北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Ryo君)~治りました!

2012年4月13日
先週の木曜日からひいていた風邪ですが、やっと治りました。

 

日本の風邪薬は効かないって実感しました。

 

日本に居る時と同様の効果は発揮してくれません。

 

そんな中しびれ切らして買ったのがTYLENOL COLD。

 

アルバイトのオリエンテーションで一緒だった人に教えてもらいました。

 

こっちの薬は同じ物でも昼用と夜用で分かれてるんですね。

 

自分が買ったのは昼10粒夜10粒入ったパックでお値段TAX含めC$12。

 

5日分くらいなんですが、日本と比べると錠剤としては高いって感じですね。

 

風邪の原因にもなったことですが、トロントは乾燥がすごいです。

 

冬に比べるとマシらしいですが、それでも唇が切れますTT

 

まさかリップクリーム常備する日が来るとは思いませんでした笑
We are 道産子~ 留学実況中継