北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Ryo君)~試合

2012年4月30日
こんばんは!

今後の計画など考えていたらもう3時半です。

起床は9時半予定なのでこれ書いて寝ます!

 

昨日はバレーボールの試合をしてきました。

男女3:3のミックスの試合です。

こちらでは女性のプレイヤーが多いらしく毎週ミックスや女性のみの試合が行われています。

毎週出たいのですが、出場するのにチームで$180かかるんです(ToT)

 

月1回くらいが限度ですね、お金的に笑

さて、昨日の結果はブロックに分かれてのリーグ戦が5チーム中2位

そしてトーナメントに進み1試合目でデュースの末負けました笑

惜しかった~!

 

というか体育館の天井が低すぎ!

バスケのリングが床と天井の中間だったので、高さ6mくらいしかないです。
スパイクレシーブしたら簡単に天井にぶつかってしまいます・・。

 

次出るまでにもっと勢い殺す練習しとかんとダメですね!

 

では!
We are 道産子~ 留学実況中継