北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Ryo君)~はじめまして

2012年3月7日
はじめまして、9ヶ月間留学する予定のリョウです。

 

今はカナダに来て5日目の朝を迎えてます。

 

まだまだ時差ボケで、早寝早起きしてる状態です笑

 

昨日も晩ご飯を食べないで寝てしまい、これ書いたら朝ごはんにコーンフレーク食べてきます。

 

外国のコーンフレークは味が無い!って聞いていましたが、うちにあるのは薄く甘みがあってとても食べやすいです。

 

あと、早速到着した次の日にNBA見てきました!

生でアリウープを見たのは初めてだったので、めちゃくちゃ興奮しました!

トロントにいる3ヶ月間は、トロントRAPTORSを応援したいと思います!

 

そして嬉しいことに家のすぐ近くにバスケットコートがあって、

そこでバスケをするためにNBAの会場でバスケットボールを買ってしまいました笑

今日のところはこんなもんで!それでは!

 
We are 道産子~ 留学実況中継