北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Yoshihiro君)~日曜日!

2014年4月15日
日曜のこと書き忘れました!
っというか今日初寝坊しました!
昨日の夜9時位に音楽聴きながらブログ書いてたら寝落ちましたw
11時間も寝てたなんて!
十五分の遅刻…
先生が優しくてよかったです。


昨日は10時に起きて教会へ行きました。
この前とは違う教会というので楽しみにしてたけど
行って見たら熱帯に生息してしそうな…レゲエのグッツにありそうな怪しげな葉っぱと
笹の葉を縦に引き伸ばしたような植物が沢山飾ってあり、
周りが純白の壁紙で、

神道を仏教をかじってる位の僕には
ただの怪しげな新興宗教の集会場にしか見えない。

この笹の葉で十字架を作って始まるのも待つのですがさらに怪しげ。
ながーいお祈りの儀式もこれを作ることに集中して早く過ぎました。

その後はショッピングに付き合わされたので、
これはチャンス。野菜を買えと催促します。

きゅうりが仲間になりました


うん。ココの頭はレタスかトマトかキュウリしかないのねー☆オッケー☆
もう諦めます。
日本の奴ら‼︎外国に行ったらおしゃれな草食えると思ってるだろ‼︎‼︎‼︎‼︎
こっちに来いよ!目に物見せてやるぜ‼︎

さらに図書館のフリーパスをGETしに行きました。
これがあると、博物館が二人まで無料で行けるようになるらしい。
彼女作って一緒に行けと言われました。
出来ないよねー☆オッケー☆

夜はココはパーティがあるのでどっかに行ってしまったのですが、
その前に僕がこのフライドライス不味いって口走ったら、全部捨てて
新しい美味しそうな煮込みチキンみたいのを作っていました。
やれば出来んじゃん、ココ。
本当冷食しか作れないかと思ったよ。まだ食べて無いけど。
汁の色がピンクの気がするけど…

気のせいだよねー☆オッケー☆

それはそうと、捨ててくれたのは嬉しいけど、ご飯が全部なくなりました。
あるのは野菜のみ。レタスかトマトかキュウリです。
おっちょこちょいにも程があるわー

と文句垂れながら近くのカレー屋に行きました。
美味い‼︎‼︎‼︎‼︎スープカリーの聖地、北海道に住んでる僕としては、ヘビーユーザーになりそう。
店員さんもお茶目で優しい。
満腹で$10.15。
まだセントのコインを一度出さないと見分けがつかないので15セント探すのに苦労してると、

あなた留学生でしょ?どこの人?

日本ですー

あらージャパン大好きなのー
10セントで良いわよ

って言われて$10になりました。
天使。また行きます。

そしてブログ書いてる途中に寝落ちました。