北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Yoshihiro君)~ナイアガラフォールズ

2014年4月27日
行ったわけではありません。

水曜日
朝からウェッティーなベンがナイアガラフォールズだった訳です。

お腹が痛い。

俺のお腹は重力をフィールしていて
その重力がさらにストマックをエイクさせてます。

薬を一日飲んで寝てました。


そういえば、日曜日から新たな仲間がココ家に増えました。
三十後半のヤス君です。
もうすっかり打ち解けて、仲良くなりました。
この日は一日部屋にこもっていたので話せなくて残念。

以上、水曜日でした。




そして今日、
授業は電話の練習でした。
ペアで前に出て背中合わせで会話するのですが、
みんな笑いを取りに行ってて最高に面白かったです。

昼は昨日ヤスがカレーを作ったらしく、お弁当にくれました。
美味い。ジャパニーズカレー、最高です。
昨日の今日でナイヤ・・・・・
なんでもないです。

午後は会話の練習と、ボキャブラリーゲームです。
なんかこんなゲーム、小学生の時やった気がする。
なんとも言いがたいゲームですw


放課後はエージェントの事務所で用を済ませ、家で練習しました。
木曜日で飲みに行かないのはじめてかも。

明日は金曜日。午前授業ー
やったね。