北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

最高の先生に教えてもらえ英語力がしっかりアップ出来ました

2014年7月17日
カナダ トロントへワーキングホリデーに行かれたMaiさん。

最初3カ月間語学学校で英語をみっちり学ばれました、彼女の学校感想談です。
項目 詳細
ビザ ワーキングホリデービザ
留学都市 トロント
留学先学校 WTC Toronto【ウェスタンタウンカレッジトロント
15851909120_575ecabdfb_z

★最初は何が何だかさっぱりでした

WTCに入学してというかCanadaに来て、3ヶ月が経ちました。

最初はホストファミリー、そして学校に入学当初は先生が言っていることがわからず、友達ともうまくコミュニケーションがとれず、本当に英会話ができるようになるのか不安でした。

16039184435_2c05a4bb88_z

しかし、日ごとに耳が慣れ、言っていることがわかるようになり、自信がついてきました。

そして自分の思いも少しずつ伝えるようになりました。これも全てWTCの先生のお陰です。

★先生が最高でした!

私は初級クラスから勉強しましたが、Yenny先生の授業は最高でした。

彼女の授業内容は日本で教えられる学習内容とは180度違い、何故という根拠を細かく教えてくれるものでした。

そのため、授業中納得することができ理解力が違いました
また、課外学習でScott先生と学校の友達とChina Townでご飯を食べたのもいい思い出です。

16039184375_bb14cd84d3_z

あっという間の3ヶ月間でしたが、この学校で受講が出来て本当に良かったです。

 

北海道から飛び出して留学してみたいといったご相談は→こちらまでお問いあわせください。