北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

CSLIは教室だけでなくアクティブに学べるので私には最高の学校でした

2013年6月22日
カナダ バンクーバーへワーキングホリデーされたMaikaさん

最初12週間語学学校でみっちり英語を学ばれました。

通われた語学学校CSLI【シーエスエルアイ】受講体験談更新です
項目 詳細
留学期間 12週間
留学都市 バンクーバー
留学先学校 CSLI【シーエスエルアイ

学校に関して

321587_266647056719150_1678164870_n
どの先生も教え方がとてもよかったです。

クラス内でペアワークを作るとき同じ国籍同士にならないように配慮などしてくれたりしました。

また休み時間も色々なゲームをしていてとにかく飽きがなく楽しく過ごすことが出来ました。

アクティブに学びたい方には最高の学校だと思いました。

12週間あっという間に過ぎ、支払いした授業料に似合った内容だと思いました。

311870_255807137803142_1007957953_n

ただ、唯一残念だったのが・・・

先生がバケーションなどを取られるのですが、取る際あらかじめ知らせて欲しかったことです。

そのため、お別れをしたかった先生にする事が出来なかったのが唯一の心残りではあります。

いずれにせよ充実した学校生活送れました!!!

321147_248631231854066_1345311784_n

 

北海道から飛び出して留学してみたいといったご相談は→こちらまでお問いあわせください。