北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

目的だったスピーキングスキルアップが出来たプログラムでした

2013年12月10日
勤めてた会社からお休みをもらい、3か月間カナダ トロントにて語学留学されたYokoさん

スピーキング強化したいとのことでスピーキング強化に特化した3か月間短期留学体験談です
項目 詳細
留学期間 3カ月
留学都市 トロント
留学先学校 WTC Toronto【ウェスタンタウンカレッジトロント
9361933107_de28152ae6_z

大変身になったPower Talkプログラム

私は3ヶ月間の短期留学でトロントにやって来ました。留学の目的がスピーキングのレベルアップだったので、WTCのプログラムがぴったりだと思い入校を決めました。

7月はたくさんの生徒が様々な国から留学に来る時期で最初はちょっと圧倒され、緊張気味でしたがそれにもすっかりなれたくさんの友人ができ、楽しく過ごすことができました!

2
“Power Talk General”そして“Power Talk Master ”も受講しました。
毎回色々なテーマについて調べながらのプレゼンテーションは大変ですが、ボキャブラリーも増え実際にすぐ使うことで自分のモノにできます!

先生の教え方が凄く熱心だった

11862262145_7872abef9b
先生のLawrenceはとても熱心な先生で私たちがちゃんと理解するまで説明してくれ、細かい間違いまで指摘してくれるので毎回学ぶことが多く勉強になります。

クラスメイトもみんなフレンドリーで困ったときは助けてくれるので安心して授業が受けられます。英語力アップという共通の目的を持った仲間たちと助け合いながら刺激しあいながら頑張っています。
Internat ional Cook ingなどの放課後アクティビティーでは料理用語・フレーズを学べるだけでなく、みんなでわいわい楽しめるのでたくさん友達もできました。

本当に充実した生活送れたと思います。
お見積もり、休学留学(ワーホリ)、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください