北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【カナダ】Canpacific Collegeの通訳翻訳コース最新キャンペーン情報(2013年7月度)

2013年7月19日
カナダ トロントで通訳翻訳コースを学ぶことが出来るのがCanPacific College(キャンパシフィックカレッジ)。

同校の、通訳翻訳コースは8週間完結のカリキュラムとなっておりますワーホリビザの方で帰国前のキャリアアップを目指した総仕上げとして人気コースになってます。

そんな同校からキャンペーンが出ましたのでお知らせです

キャンペーン内容


2013年7月31日までにお申し込みの方

日英バイリンガル(通訳翻訳)コース

8週間申し込み $2,500 ⇒ 10%割引 $2,250

通訳翻訳コース取り扱いトピック

主な取り扱いトピックは

*通訳翻訳の基礎スキル&テクニック
*ビジネス・経済
*エンターテイメント
*医療関連
*文化・社会
*法律・政治
*ニュース記事

8638177088_7f7b2dcf93_z

オススメポイント①~Michiyo先生

日本では英語学校講師、そして専門学校では通訳翻訳講師として教壇に立ち、カナダでも社内通訳翻訳に従事されてました。

またこのほかにTESOL Canadaの資格を取得しており教えるということに関してプロの講師です。

同コースを担当されるのも同先生で様々な知識や技術を教えてくれます。

オススメポイント②~ストリートインタビュー

実際にトロントの街へ繰り出しカナディアンに突撃インタビューをして実際に通訳をします。

通訳の会話をテープに録音し、授業の中で講師が解説しながらクラスメート全員で復習を行います。

オススメポイント③~マガジントラストレーション

”Hello! Canada” と言う雑誌から生徒が好きな記事を選び、実際に翻訳します。

講師との1対1のカウンセリングの時間を設け、雑誌ならではのスラングやイディオムの解決・表現法、どうすれば更に良い表現が出来るか、足りない情報のリサーチを指摘指導など、様々な視点で受講します。

プログラム修了後には、クラスメート全員の翻訳を、「翻訳作品集」としてもらうことが出来ます。

しっかり学ばれたい方に人気の同校。

同校に関する詳しい詳細は当センターまでお気軽にお問いあわせください
短期/長期語学留学、ワーキングホリデー、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください