北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【オーストラリア】留学前から学べるELC Onlineご紹介

2014年9月29日
オーストラリア シドニー中心部タウンホール駅から徒歩3分ほどの場所にあり多国籍で質の高い授業を展開しており人気の語学学校

English Langauge Company通称:ELC(イングリッシュ・ランゲージ・カンパニー)

同校では入学手続きされたあとからすぐに利用できる独自のオンラインサービスがあります。その名も

「オンラインラーニングシステム」

同システムについてのご紹介です

ELCお申し込み後から開始されるオンラインサービス

6689237661_6c8ecd0eae_z
同校への入学手続きが完了と同時に、個人ログインページへのアクセスが可能となります。

入学手続が出来れば渡豪前から、

1、留学へ向けての英語学習可能

2、同システムでは生活費や交通費をはじめとするシドニーや学校生活・また様々な生活情報をゲットすること可能。 同時に同校の学生ハンドブックをダウンロードすることが可能にもなります。

3、同校卒業後、3ヶ月間はアクセス可能 留学前そして留学後も英語漬け。

同システム活用方法

6689240687_0ea5b2e757_z
・授業の補足として自分のペースでオンラインレッスンを受けることが出来ます。

・講師から出されたオンライン宿題を行うことができます。

・オンライン図書館へアクセスして新たな学習教材にチャレンジすることが可能

・同校のアクティビティ情報を取得でき、かつオンライン上で申し込みも可能

同システム学習について

elc 3
オンライン個人学習プラン

同校への入学登録後、e-learningプログラムへのログインが可能となります。

そしてレベルチェックテストをオンライン上で受験し、自動的に個人にあったオンライン学習プランが割り当てられ、同校のレッスン開始に備えて学習計画を立てることができます。  教材は豊富で、リーディング・リスニング・ライティング、ウェブ検索のスキル向上をさせることができます。

個人学習プランに取り組み英語力が向上してくると、個人の学習プランも更新されるようになってます。

またこのシステムはスキル別にスコアを記録できるようになっており、自動的に弱点にあわせてレッスンを提案してくれます

オンライン図書館

自分の好きなときに、レベル・トピック、強化したいスキルにあわせてオンライン図書館よりレッスンを選んで受けることが出来ます。 レベルは5段階からなっており、合計で25時間オンライン練習が用意されてます。

出発前事前英語学習が何より重要!

入学前から英語学習がしっかりでき、留学への事前準備することが出来るのが同システムです。

有意義な留学・ワーホリ生活にするためには出発前の学習が何より重要となってきます

ELCで提供してるオンライン学習などを最大限に活かして充実の留学生活へ!

ワーキングホリデーの方学生ビザで長期留学など様々な需要に対応出来る学校となっております
お見積もり、休学留学(ワーホリ)、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください