北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【オーストラリア】シドニー人気校グリニッチがメルボルンにキャンパスをオープン!

2015年8月18日
オーストラリア シドニーで「質の高い授業」「楽しく学べる授業」と受講された方からの評価が高い語学学校

Greenwich English College【グリニッジ・イングリッシュ・カレッジ

同校が遂に2都市目のキャンパスをメルボルンに9月14日オープンすることになりました。

20468459472_4ff96ef5c9_z

人気校グリニッチイングリッシュカレッジについて

シドニー中心部にキャンパスをもつ同校は生徒数は800名ほどと大規模語学学校です。

オーストラリアの語学学校では週25時間レッスンの間に、自習時間を含む場合などもありますが、同校では教師と学生との対面での授業を重要視して25時間みっちり学ぶことが出来ます。

16985453602_eef2e51b39_z
それプラス、放課後に月~木の間に1日1時間無料エクストラクラスなども開講されてます。
月曜日 スピーキングクラブ
火曜日 リーディングクラブ
水曜日 ニュースレター
木曜日 ヘルプクラブ(1時間先生へ無料で質問など可能な時間)
金曜日 English for Work(仕事探しのためのお助けコース)
そのため全て受講した場合、最大週29時間受講が可能となります。

また毎週木曜日はWeeklyテストがあり1週間のまとめ的なテストになるので復習を兼ねることもできます

これも「全ての学生が希望する英語のゴールを達成する」ということをミッションにしており、そしてそれを達成するための講師陣がいて英語力初級の方でも安心して学ぶことが出来る環境ともなってるので人気となってます。

メルボルン校詳細

メルボルン校住所

120 Spencer st, Melbourne VIC 300

メルボルン中心部「サザンクロス駅」そばにあります

メルボルン校での開講コース

・一般英語コース

・IELTS対策コース

・ケンブリッジ検定対策コース(PET/FCE/CAE)

今回メルボルンでは初めてとなるケンブリッジコースPETレベルが開講されます。

PETコースとは?

ケンブリッジコースでは英語力中上級以上のFCEレベルからが一般的となりますが、その1つ前のレベルであるPETコースは一般英語ではちょっと物足りないと感じる方などにおススメのコースです。

「単純で短い会話文」「表現の多様性の欠如」「限られたボキャブラリー」という問題を感じていませんか?覚えている文法や単語は使いこなすことができていますか?

日本人は文法のルールはよく熟知しているにも関わらず、実際使うとなるとその知識をほとんど使いこなすことができない傾向にあります。ルール自体は暗記して知っているものの、それらをいつ使うのか、新しい言葉をどう組み合わせるのか、といったことが分からないのです。
そのような自分の“殻”を破り、使いこなせる英語を飛躍的に増やすことをCambridge PETコースでは目的としています。授業では“使える”ということに 重点を置き、23の異なる文法と新しいボキャブラリーを習得していきます。

20290608349_b614af7f7f_z
スピーキングやライティングの非常に実践的なトレーニングをリスニングや リーディングでの練習問題で補い、文法の働きを学ぶだけではなく自らの実践能力を鍛えます。

文法構造や表現の多様性・ボキャブラリーの拡大によって、今までとは違う英語の世界に踏み入れることが可能となります

Cambridge PETコースで学んだ後の生徒は、自信を持ってオーストラリアでの仕事やインターンシップ先探しができ、また、IELTSやEnglish for Business, Cambridge FCE等のコースへの進級にも成功しています。

メルボルン校:ワーキングホリデーパッケージ

メルボルン校ではワーキングホリデービザの方を対象とした「ワーキングホリデーパッケージ」を提供しております
項目 費用
入学金 $0
教材費 $0
授業料

17週間
$4032(週252ドル)

($315⇒20%off)

16週間+1週間無料
通常よりも1500ドル(約14万円)ほど安くなるという破格のキャンペーンとなっております

ワーキングホリデーで渡航して最初みっちり4カ月間本気で学びたい。でも予算が厳しいような方にオススメパッケージです

その他:メルボルン校オープンキャンペーン

今回メルボルン校オープンにあたり授業料割引キャンペーンが出ております。

期限:2015年中

・入学金:無料

・教材費:無料
週数 料金
1-7週間 週340ドル
8-11週間 週325ドル
12-16週間 週315ドル
17-23週間 週300ドル
24週間 7440ドル
36週間 10790ドル
48週間 13790ドル
授業料上記料金から20%off適用

20289099620_438e242294_z
満足度が高いことで人気の学校です。

年内お申し込みの場合、お得な料金で学ぶこと可能となっておりますのでオススメです
お見積もり、同校、ワーキングホリデーに関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください