北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【カナダ】Vanwest College最新学校情報(2013年8月度)

2013年8月21日
カナダ バンクーバーそしてケローナの2都市にキャンパスを持つ語学学校

Vanwest College(バンウェスト・カレッジ)

学校詳細⇒バンクーバー校/ケローナ校

同校日本人スタッフさんから最新ニュースレター届きましたのでご紹介です

BULATSプログラム 生徒さんの声

ケンブリッジビジネス英語プログラムで、世界で広く認知されているビジネス資格BULATS。職場で必要なコミュニケーション力を鍛える事が可能です。
中級BULATSコースを受講された社会人&大学生さんの感想ご紹介です

大学生Aさん

クラス

テーマを与えられ、短時間で準備してプレゼンテーションをしたり、ペアになってグラフを説明し合ったりと実践的な内容です。単語やフォーマットを習うだけでなくスピーキグやライティングもするので、一般英語クラスのビジネス版という感じです。毎日少し緊張しながらもわくわくしながら授業を受けています。

講師

私はビジネス英語が初めてなので苦労していますが、先生が丁寧に説明してくれるので助かっています。一般英語のときの様に楽しいトピックばかりではありませんが、先生のおかげで良い雰囲気で授業が受けられています。

なぜBULATS?:

私は、将来日本で国際関係の企業に勤めたいと考えています。その為にはただ英語を学ぶのではなく、それを手段にしてもう一歩先のことをしたかったからです。
就活にも必要なので、英語力の証明にも使えるBULATSはぴったりだと思いました。

社会人Rさん

クラス

ビジネス表現や単語をただ学習するだけではなく、実際にそれを使って発表したりメールやレポートを書いたりします。理解しても使ってみるとすごく難しいので、授業内で練習できるのはありがたいです。

講師

先生はとても親切です!わからないときは、易しい英語や例を使ってわかるまで教えてくれます。退屈になりやすいビジネスのトピックですが、冗談を交えたりゲーム・競争を交えながら授業を進めてくれるので楽しめています。

なぜBULATS?:

私は日本で貿易会社に勤めていましたが、メールや電話応対をするときの英語力に不安がありました。帰国後はまた同じ職種につきたいと思っているので、それに役立つものをと思い、スピーキングやライティングも含まれたBULATSを受けることにしました。

国籍情報

【バンクーバー校】             【ケローナ校】

vancouver kelowna

 

 

 

 

 

キャンペーン情報


【通常コース】

10+2週間無料
20+4週間無料

対象:週25もしくは29時間コース

【BULATS】週29時間:$300 / 週

対象:12週間以上(内BULATS週8週間以上)のお申込

期限:2013年9月30日(月)までにお申し込みの方

同校ワーキングホリデーパッケージご紹介

同校では、ワーキングホリデービザの方向けおすすめワーキングホリデーパッケージプログラムがあります。

同プログラムご紹介です。

パッケージ概要

「友人や同僚とコミュニケーションを取れる英語力をつけて、憧れの英語環境で働きたい!でも何をどう準備したらいい?仕事先が見つかるか心配。」そんなあなたにピッタリのワーホリ就職パッケージです。
履歴書や面接の基礎知識から実践練習まで、カナダでお仕事を見つけるサポートをします。

オススメポイント

①、就職準備セミナー:履歴書の作り方・面接の受け方、労働者の権利、SINカード作成など
②、個人レッスン:あなたに合わせた履歴書作成、面接練習を1対1でするので安心!
③、2都市体験:バンクーバーとケローナ、2つの人気都市にステイ(2都市間高速バス代付)
④、就職保証:必ずお仕事先が見つかります(ご希望職種に合わせてウィスラーなど周辺都市も可)
⑤、職場英語を学ぶBULATSクラス:ケンブリッジによるビジネス英語資格。世界で広く認知される資格なので、帰国後の就職活動にも有効。

ジョブプレイスメント例

収入を得ながら、カスタマーサービスを通して英語を実践的に使えます。地元の同僚や顧客と接することで、英語だけでなく北アメリカの接客文化にも触れられます。
就職先例)小売店・レストラン・カフェ・ホテルなど

パッケージ費用

コース期間 授業時間数 費用
12週間 週25時間×8週間+週29時間×4週間 $4,700(カナダドル)
16週間 週25時間×12週間+週29時間×4週間 $5,680(カナダドル)
20週間 週25時間×12週間+週29時間×8週間 $6,600(カナダドル)
24週間 週25時間×16週間+週29時間×8週間 $7,200(カナダドル)

お申し込み流れ

英語レベル診断テスト、履歴書提出 → コーディネーターとのスカイプ面接 → お申込


都会と郊外の2都市で英語を学んでみたいと言った方などにオススメの学校です。
お見積もり、休学留学(ワーホリ)、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください