北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【オーストラリア】ビーチ留学~ウィットサンデーカレッジオブイングリッシュ校紹介

2010年5月20日

オーストラリアを代表するリゾート地グレートバリアリーフ留学!

これから、冬へと向かうオーストラリア。

しかし、冬でも温暖なのが、クイーンズランド州北東部74の島からなるグレートバリアリーフの南に位置するウィットサンデー諸島。

そして、その玄関口となるのがリゾートタウンであるアーリービーチです。


ケアンズからバスで南へ10時間くらいの場所に位置し、そこで目にする海は日本では決して見ることの出来ないキレイなものです。

そんなアーリービーチに唯一ある語学学校が

SACE(ウィットサンデー・カレッジ・オブ・イングリッシュ)です。

同校オススメポイント等ご紹介です

ウィットサンデーカレッジオブイングリッシュについて

生徒数は30名ちょっとの少数でアットホームな語学学校です。

アーリービーチ中心からバスで10分ほどの場所に位置します。

学校の周りはとても静かで、静かでゆったりと英語を勉強されたい方にオススメです。


学校が入ってる建物

ウィットサンデーカレッジオブイングリッシュはSACEグループでアデレード、タスマニア島ホバートにもキャンパスがあります。

そのため、タスマニア島ホバート、アデレードに移動しても同じカリキュラムで授業を受けることが可能です。

カリキュラムについて

カリキュラムは午前中は文法、単語、会話、リスニング、ライティングなど総合的に学び、午後からはTOEIC試験対策、IELTS試験対策、ビジネス英語、ホスピタリティなどの項目からの選択授業となっております。


4週間毎のタームとなっており、各ターム終了時は能力テストが行われるため、英語の上達力が分かります。

また、最初に英語力をつけてその後ファームにてセカンドビザ取得を考えられてる方にはオススメの場所でもあります。

ファームの有名地へはバスで簡単に移動できる場所にあるのも特徴です。

グレートバリアリーフへの玄関口

学校のあるアーリービーチはオーストラリアを代表する観光地「グレートバリアリーフ」への玄関口として、世界中やオーストラリア国内から観光客が訪れる人気の町です。

そのため英語を勉強しつつ、スキューバーダイビングが出来たり


また週末にはラグーンのそばでのんびり過ごしたり


冬の寒い北海道から留学する道産子にとっては、まさにリゾート地って感じる場所です。冬でも日中などは半袖で過ごす事が出来るのでその点もオススメポイントです。

スペシャルキャンペーン

そんな同校では

フルタイム一般英語コース

・10週間お申し込みで、プラス2週間無料で受講
・12週間のお申し込みごとにブリスベンからウィットサンデーまでの無料航空券、もしくはケアンズからアーリービーチまでの無料バスチケットプレゼント


というスペシャルキャンペーンが出てます。

まとめ


トロピカルな自然の場所で勉強してみたい、また学校終了後ファームへ行ってセカンドビザ取得したいといった方オススメのキャンペーンです。

同校に関して、また同校周辺にあるファームの情報などに関しては当センターまでお気軽にお問い合わせください。
短期/長期語学留学、ワーキングホリデー、上記の学校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください