北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【オーストラリア】ワーホリ活かしてグローバル人材目指すGo Globalプログラム紹介(2013年度)

2012年11月1日

ワーホリビザでオーストラリア名門大学へ!

8078623911_13d366f0b0_z
オーストラリアへワーキングホリデービザを利用して渡航される方は毎年たくさんいらっしゃいますが。
ワーキングホリデービザは1年間(オーストラリアだけは2年も可能)という期間を使って様々なことをすることが可能なビザでもあります。

ここ最近多い、大学を休学しての休学留学にこのワーキングホリデービザを使われる大学生の方も多いです。
今回ご紹介するのは、そのワーキングホリデービザを活かして、オーストラリア屈指の名門クイーンズランド大学付属英語学校

同校にて開講される、まさにグローバルな人材へのチャレンジ的プログラム

「Go Global」プログラムのご紹介です

Go Globalプログラム

既にある程度の英語力があり、私立の語学学校へ入学するのではなく、もっとチャレンジして将来的にグローバル企業へ就職してみたい。
または、キャリアチェンジを考えられてる社会人の方などには最適です。

大学のキャンパス内で授業を受けるので、現地の大学生との交流もあります。

9406811894_c10b4d78b8_z
プログラム概要

最初10〜15週間グローバルコミュニケーション能力アップのための英語学習。クイーンズランド大学へ進学を目指す意識の高い学生たちと一緒に、しっかりと勉強をして頂きます。

その後2週間ワークトレーニング。
グローバル企業が求めている問題解決能力、交渉力、チームワーといった実践スキルから、履歴書の書き方、面接の仕方等を集中して学びます。

そして8週間のビジネスインターンシップへという流れとなります。

通常ワーキングホリデーの場合、私立の語学学校へ行き英語を学び、卒業後ローカルの仕事探しといった具合ですが。
このプログラムは現地の企業でのビジネスインターンシップが出来ます。
インターン先もクイーンズランド大学という名門のブランド力を活かした派遣先などになるため中身が濃くオススメです。

人とは違ったワーキングホリデーにしてみたい方オススメプログラムです。
なおこのプログラム学生ビザの方向けもあります。

プログラム詳細

費用、日程、参加条件などの詳細は・・・
★ワーキングホリデー向け⇒こちら
9403946181_6ccac4db8a_z
ワーキングホリデーを使ってグローバルな人材へ!!

人とは違ったワーキングホリデーを過ごしてみたい方におすすめプログラムです

同校に関する詳しい詳細は当センターまでお気軽にご連絡いただければと思います
お見積もり、休学留学(ワーホリ)、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください