北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Ryosuke君)~ブログ更新真っ最中にまさかの…

2015年10月2日
オーストラリアでファームジョブをしているRyosuke君ブログ更新
その1は⇒「道産子留学生ブログ(Ryosuke君)~謎多きファームジョブ
その2は⇒「道産子留学生ブログ(Ryosuke君)~Sushi Night!
Hello, guys!

最近はサボりぐせが目立ってきましたね笑
久しぶりの更新です。
まぁ旅中断中だし、これくらいの頻度がちょうどいいね。

ファーム生活もついに残り一ヶ月を切りました!!
なんかここまでくるとあっという間だったなぁって感じです。
クソだと思っていた家も大好きだったシェアメイトが戻ってきたので割と楽しく暮らしています。

そんなこんなで頭はもう旅のこと、今後のことでいっぱいです。

自転車旅、レンマークからのざっくり距離を計算してみたら約18000㎞。
これプラス寄り道するから20000㎞くらい…
1日100㎞走れたとして走行日数だけで約7ヶ月、余裕みて8ヶ月くらい。
そもそも自転車初心者だから毎日走れるかもわからんしね(笑)
そしてゴールドコーストに4.5ヶ月滞在したらもうVISA切れるのか…

んー、やりたいことがたくさんあるなぁ。
旅もしたい、勉強もしたい、仕事もしたい。

時間が足りない。

かと言って時間をつくるために自転車旅をないがしろにもしたくない。

最初は飛行機でどっか飛ばそうかと思ってたけど、それしたら一生後悔するわ。

実際あと1年じゃ足りない。

大学3年間休学もガチで見えてきた。

と思っていましたが!!!!

このブログを書いている途中に発覚、大学は3年休学できないwwww

それは盲点だったwwww

やるやらないとかじゃなくて、根本的に無理なのね(笑)

はぁ~

昨日まで考えてたプランだだ崩れだべや(笑)

どーすっべ(笑)

今日のブログは

3年休学してやりたいことやるぞ!って感じになる予定だったんだけど更新真っ最中にまさかの事実発覚ね(笑)

なんだか締まらないなぁ(笑)

Anyway!!

See ya!!haha