お問い合せはお電話にてお気軽にどうぞ!
受付時間:月〜金 9:00〜18:30/土 10:00〜17:00

北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

お問い合せはお電話にてお気軽にどうぞ!
受付時間:月〜金 9:00〜18:30/土 10:00〜17:00

【オーストラリア】パース長期留学~ビーチそばの学校で英語資格取得!

2020年2月26日
オーストラリア第4の都市パース

語学学校などはパース市内中心部に多くが集中してたりしますが、同地中心部からバスで45分ほどで美しいビーチが広がってきます。その名もスカボロビーチ!

6142300393_4a996c122f_z


同ビーチから徒歩2分の場所に語学学校があります。

Lexis English (レクシス・イングリッシュ(パース校)

授業終了後にビーチへ直行してのんびりすることなど可能なロケーションで、楽しく学べると受講された方からの満足度も高いパースでは人気の語学学校です

そんな美しいビーチが広がる海のそばで、ただ楽しいだけでなくしっかり学び英語力をアップさせたい方おすすめパッケージプランご紹介です

ケンブリッジPET&FCEコースをパッケージで受講!


英語力初級からの留学。長期留学でしっかり基本的な英語力を身につけ、帰国時には世界的に評価の高い英語試験に合格を目指したい!

そういった方におすすめが「ケンブリッジ英語試験」があげられます。ここ近年では知名度も高くなり日本人留学生の方にも人気が出てきてる試験対策コースですが。
レベル 試験名称 TOEICの点数だと
基礎 KET(Key English Test) 520点
初級 PET(Preliminary English Test) 630点
中級 FCE(First Certificate in English) 760点
上級 CAE(Certificate in Advanced English) 870点
最上級 CPE(Certificate Proficiency in English) 990点
ケンブリッジ試験対策コースでは中級レベルのFCE試験合格から履歴書に記載が出来ますが、実際問題初級からスタートしてFCEレベルまで行くのは大変です。

そこで1つ下のレベルPETレベルをまず長期留学での最初の目標と設定するのがいいかと思いますが、オーストラリアの語学学校でPETレベルまで開講してる学校は数少ないのが現状です。

ところが、レクシスではPETレベルも開講しております!

その上でPET⇒FCEのダブル受講を目指した長期留学が可能となります。

レクシスパース校でPETを受講するメリットは?


PETコースは基本の英語力を付けるコースとなってます。そのため後々FCEコースを受講する上でゆるぎないベースとなる基礎固めが出来るコースとも言えます

PETでは・・・

シンプルな文章を正しく話したり、書いたりするコースとなっており最終的にFCEやIELTSを受講検討されてる方にも大変オススメと言えます。

またPETコースでのスピーキングテスト対策を練習することによってワーホリの方などでローカルジョブのための面接練習にも繋がることもあります。

同校では夏(9月以降)になるとケンブリッジ試験対策コースの受講のため、ヨーロッパ人留学生の比率が高くなってきます。そのためアジア人がいっぱいいる学校でなくヨーロッパや南米の学生さんが多い学校がいいっていう方におススメです。

ケンブリッジ試験対策コース詳細

2020年スタート日 PET:9月7日(12週間)

FCE:6月15日(10週間)/9月7日(12週間)
費用 授業料:

10週間 $4,500⇒$3,850

12週間 $5,400⇒$4,600

入学金:$200 教材費:$245

試験代:$370

英語力初級~2020年6月からスタートの場合の9カ月留学プラン


英語力初級から6月スタートする場合の留学プランとしては
コース名
6-9月 一般英語コース
9-12月 ケンブリッジPETコース
2021年1月-3月 ケンブリッジFCEコース
3-5月 IELTS試験対策コース
例えば4月からの休学が間に合わず6月から来春までの休学留学をって思いの大学生の方でしたら、まずは一般英語コース3ヶ月からスタートして、慣れてきた3ヶ月後の9月からPETコース受講しケンブリッジの基礎固め、そして年が明けて1月からFCE合格めざして試験対策コース受講!

3月のコース終了後で帰国、または更にもうちょと頑張りたい方はIELTSコース受講でIELTS試験でもスコアを目指す!具合になります

真剣に学びそして綺麗な海を感じながら未来を考える留学へ

6142303809_0e33126df0_z

 

 

 


しっかり真剣に学び、そして勉強に疲れた時はビーチで癒されながら、また英気を養う!

長期留学はただ、英語を勉強して終わりって時間ではありません。帰国後の人生などを考えることができる時間でもあります。そのため世界的な英語試験対策コースで他の国の学生さんと交流し様々な考え方を聞き、そして自分自身の人生も考える。

北海道では味わえない美しい海のそばでメリハリ留学におすすめがLexisパース校での長期留学になります

英語力初級から学ぶパースでの長期留学におすすめパッケージプランです。
ケンブリッジ英語試験に関して、お見積もり、休学留学(ワーホリ)、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください