北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

お問い合せはお電話にてお気軽にどうぞ!
受付時間:月〜金 9:00〜18:30/土 10:00〜17:00

【オーストラリア】多国籍の英語環境でワーキングホリデー過ごしたい方おすすめ

2019年4月18日
2019年も気がつけば4月中盤ですが、大学生の方などで休学留学される方は3,4月と言えば出発ラッシュの時期ですが、2019年オーストラリアへワーキングホリデーしてみたい!

そして折角オーストラリアへワーキングホリデーするのだから

・美しい自然を満喫しながら生活したい

・大きすぎる都市でなく程よい大きさの都市で生活したい

・多国籍で色々な国の学生さんと「英語」を使って交流したい


こういった希望お持ちの方におすすめが

オーストラリア第4の都市パースがおすすめです。そして上記の条件に当てはまるパースでビーチ(海)そばにある語学学校があります。

中心部からバスで40分ほどの場所にスカボロビーチが広がります。そしてスカボロビーチから徒歩3分の場所にあるのが。

Lexis English 【レクシス・イングリッシュ(パース校)】です。同校で過ごすワーキングホリデーおすすめポイントご紹介です


美しいビーチそばにキャンパス

レクシスパース校と言えば、ビーチから徒歩3分ほどに学校があります。教室によっては窓からビーチが見えるのが特徴です。

そういった事もあって、オーストラリアの夏を迎える9月あたりから、生徒数も急激に増えてくるのが特徴で、特にヨーロッパの生徒さんなどが多くやってくるので、キャンパス内、多国籍な国籍バランスになっていきます

●キャンパスから徒歩3分に位置するスカボロビーチ

6142743034_f57ea30b81_z

 

 

 

 

 

 

 

6142300393_4a996c122f_z

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6142186555_19f2db96d8_z

 

 

 

 

 

本気で英語力アップさせたい方おすすめ「ケンブリッジ英語試験対策コース」

同校では、真剣に英語を学ばれたい方に人気の「ケンブリッジ英語試験対策コース」が大変評判の学校でもあります。

レクシスイングリッシュはオーストラリア国内6キャンパスを開校してますがキャンパスの特徴として「ケンブリッジ英語試験対策コース」に力を入れてる点があげられます。

ケンブリッジ試験自体がレベルが5段階ある試験ですが同校ではそのうち4レベルで開講してます!


それらもあってヨーロッパからの学生(特にスイス人)が多く受講されにやってきます。特に9月開講のコースを受講される方が多いのも特徴です。

このほか、夜間IELTS試験対策コースを開講しているのも同校の特徴です。日中お仕事をして夕方からケンブリッジ英検同様、世界的に評価の高いIELTS試験対策を学ぶことも可能となってます。

9月あたりの秋頃からのオーストラリア留学を検討されてる方で、多国籍で海のそばで学んでみたいっていうような方にまさにおススメの学校です。

無料の会話クラブ

毎週月曜日レクシスパース校では無料で参加出来る「会話クラブ」が開講されてます。

パース校の1階には同校が運営してる「Canteen 」というカフェが隣接されてます。そのカフェ内での時間は無料でコーヒーを飲みながら参加する事が出来ます

20858797874_158748037a_z
好きなコーヒーを飲みながらクラスメイト以外の違うクラスの学生さんと会話が出来る機会となっており、授業だけでなくもっと英語を話したいって方や友達を増やしたいって言うような方には最適の場です

毎日開催~先生へ質問可能な自習時間

レクシスパース校では毎日放課後に先生が常駐してる教室で自習時間を設けてます。

21293486520_c75c35a4c4_z
授業時間では理解できなかった点などを先生へ個別で質問等出来る時間になってます。

ワーホリ中の英語力アップへの近道はいかに「積極的」「意欲的」にってのがあげられます。

そのためこういった放課後の時間で先生へ質問が出来る時間を最大限に活かすことで少しでも英語力アップ繋げられる環境となってます

仕事探しに活かす!~Job Workshop(無料)

ワーキングホリデーされる方最大の心配ポイントと言えば?

やはり「仕事探し」って点あげられます。仕事探しするための第一歩として、履歴書作り等出てきますが。レクシスパース校では毎週火曜日にJob Workshopを開講しております。

よくカウンセリングなどである質問の1つに英文履歴書作り方とか教えてくれる学校はありますか?などあったりしますが、同校の場合このJob Workshopの時間に仕事探しの際に必要になってくることなどを学ぶことが出来ます。

毎週火曜日に無料開講してるので有効活用して履歴書作り、または仕事の探し方、面接の受け方など学ぶこと可能になってるのでワーキングホリデービザの方には嬉しいサービスとなってます

アクティビティも盛ん

またもちろんですがアクティビティも盛んに行われてます。


上記は2019年4月のアクティビティカレンダーになりますが、

月・火曜日は上記でご案内しました「会話クラブ」、「Job Workshop」そして他の曜日もアクティビティは用意されてます。

無料アクティビティ、または有料のものもあったりと何かかしら行われてるため、常に「英語」を使う機会が用意されてます。

授業で英語を学び、そして更にアクティビティなども活かして英語を使いながら英語と触れ合うワーキングホリデー!

11541056444_83136c98f5_z
パースの海そばで、英語を勉強し、週末は中心部へ行ってみたりなど海をとことん満喫しながら勉強したい方おススメの学校です。

2019年楽しく、しっかり学びつつ、海も感じるワーキングホリデーされたい方おすすめの学校です

●レクシスイングリッシュパース校学校詳細は⇒こちら
お見積もり、語学留学・休学留学(ワーホリ)、ワーキングホリデーに関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください