北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

お問い合せはお電話にてお気軽にどうぞ!
受付時間:月〜金 9:00〜18:30/土 10:00〜17:00

【オーストラリア】シドニー長期留学にオススメELSアカデミックイヤープログラム

2014年5月16日

オーストラリア最大の都市シドニーへ長期留学!

-1年間しっかり本気で英語を学びたい

-休学留学でしっかり学びたい

-オーストラリアの大学・専門学校などへ進学したい

シドニーでこういった条件お探しのオススメの語学学校と言えば、ELS【イーエルエス・ユニバーサル・イングリッシュ・カレッジ】です。

9
同校のアカデミックイヤープログラム。こちらのプログラムのご紹介です

特徴1、プログラム期間が選択可能

同プログラムは期間を選択することが可能です。

-27週間プログラム:23週間の学習期間+4週間のホリデー=27週間(約半年)

-39週間プログラム:12週間の学習期間+23週間の学習期間+4週間のホリデー=39週間(約9ヶ月)

-51週間プログラム:24週間の学習期間+23週間の学習期間+4週間のホリデー=51週間(約1年)

※学生ビザは通常上記の期間プラス1~2ヶ月発給されます。

6か月、9カ月、12か月と3パターンあるのでご自身のスケジュール・予算などに合わせて選ぶことが可能となってます。また特徴の一つに、受講期間の間にホリデーを入れることも可能となってます。そして、ホリデーの時期や期間を、出発前に決める必要はありません。合計期間が規定のホリデー週数を超えない限り自由に設定することができるので、一時帰国や旅行の計画が立てやすくなります。

11
また39,51週間プログラムの方には

39週間プログラム:TOEICテスト1回無料
51週間プログラム:TOEICテストまたはケンブリッジ英検1回無料

これらの特典もつくので、長期で学びご自身の英語力がどこまでついたか?確認することが出来るのでオススメです

特徴2、多彩なコース

同校では一般英語コース以外にも

・ビジネス英語コース

・IELTS試験対策コース

・ケンブリッジ英語試験対策コース

・進学英語コース

・インターンシップ

と開講されてます、またこれらのコースは現地にて自由に変更可能となってます。そのため現地で受講開始後にご自身の英語レベルなどに合わせて対応できるので出発前に受講コースを選択してから渡航する必要がないというメリットがあります。

特徴3、進学に強い

また同校はオーストラリア数多くの大学・専門学校と提携しているため、同校の進学英語コースで決められた一定の成績を出すことが出来れば同校と提携している大学や専門学校へ進学することが可能となります。

このほか、希望される方は6週間のインターンシップができます。中級の上レベル(Upper Intermediate)以上の英語力に到達している事が必要です。

長期でしっかり英語を学びそれを実際の企業で活かしてみたいっていう場合も可能となっております

*下記写真は提携校パンフレット

10

特徴4、実践的な英語習得~一般英語コース

同校の一般英語コースでは、実際のオーストラリアでの生活の中で、使える実践的な英語の習得を目的としている。特に、初・中級クラスでは、スピーキング・リスニング・発音に力を入れています。これらのスキルを伸ばすために、授業の中で頻繁にロール・プレイングを取り入れているのが面白いところです。クラス分けが非常に細かくされているので、1人ひとりに合った英語の授業が受けられるのが大きな魅力です。

6844460027_812680e6bb_z
1、2時間目はコアのスキルを伸ばす時間となり、3時間目は週2科目選べる選択科目が受講できます。(4週間ごとに変更可能です)
選択科目は、レベルによって様々ですが、下記の中から選択する事が可能です。

オーストラリアとその文化/ニュース/ビジネス英語/間違えやすい英語/会話スキル/ホスピタリティ英語/映画英語/シンプソンズの英語/
日常会話/文法英語/リスニングスキル/IELTSリスニング・スピーキング/IELTSリーディング・ライティング/発音スキル/電話・Email英語/
TOEIC準備/ボキャブラリー/ライティングなど

プログラム詳細

アカデミックイヤープログラム費用

期間 費用
27週間 $8,970.00
39週間 $12,993.00
51週間 $16,776.00

プログラム開始日

6月16日/7月14日/8月11日/9月8日/10月7日/11月3日/12月1日

いずれも週25時間授業です。

日本人スタッフさんShinobuさん常勤

8
同校には日本人スタッフShinobuさんがいます。

そのため困ったことあった際の相談等が日本語で出来るので安心して学ぶこと可能です

シドニーで長期じっくり学ばれたい方オススメのプログラムです。
お見積もり、休学留学(ワーホリ)、語学留学に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください