お問い合せはお電話にてお気軽にどうぞ!
受付時間:月〜金 9:00〜18:30/土 10:00〜17:00

北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

お問い合せはお電話にてお気軽にどうぞ!
受付時間:月〜金 9:00〜18:30/土 10:00〜17:00

【オーストラリア】インパクトメルボルン校を学校見学しました(2013年度)

2014年2月18日
オーストラリア現地視察2013年12月学校視察時紹介

今回はメルボルンの人気語学学校 impact English College(インパクト・イングリッシュ・カレッジ)です。



1

メルボルン屈指の人気語学学校

同校といえばメルボルンで大変人気の語学学校です。

とにかく校内「英語オンリー」ポリシーを徹底しており、クラスでの授業中はもちろん、休憩時間も学校スタッフによる見回りが徹底されており、英語以外の言語を話してるところが見つかった場合、「1日退学」っていうルールがあり、真剣に英語力アップさせたいというモチベーションが高い学生が学びに来られてるのが同校の特徴で、また講師陣の質も大変高く受講された方からの評価が大変高いです。

私自身、毎年見学しておりますので、今回の訪問では同校の2014年度からの新しい点に関して教えていただきました。

ケンブリッジ英語試験会場!

ここ数年で日本人留学生に人気上昇中なのが「ケンブリッジ英語検定試験対策コース」

イギリスのケンブリッジ大学が統括する世界的に大変評価の高い英語試験ですが。

同試験に関しては⇒こちらをクリック

同校でもこのケンブリッジ英語検定試験に合格を目指して10~12週間集中的に試験対策を行う「ケンブリッジ英語試験対策コース」が開講されております。そして今年から同試験対策コース修了後、そのまま本試験が同校で受験できるようになりました。

下記が試験会場です。

2

 

 


また同校では「ケンブリッジ英語試験」以外にも「TOEIC試験」の試験会場ともなっております。

TOEIC試験のスコアをアップさせたい方には、同校のビジネス英語コースを受講をオススメします。

4

 


毎年見学へ行ってますのでスタッフさんとも顔見知りで、皆さんフレンドリーです!

メルボルンで本気で英語力アップさせたい方にオススメなのが同校。

学校内「英語オンリー」ではありますが、カウンセリングルームがあるのでそこでは日本人スタッフの方に日本語での相談可能です

●インパクト・イングリッシュ学校詳細は⇒こちら
お見積もり、休学留学(ワーホリ)、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください