北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【オーストラリア】インフォーラムの無料日本語補習ワークショップ紹介

2013年3月13日
オーストラリア ゴールドコーストにてアットホームな雰囲気で英語力初心者の方から安心して学べる語学学校

Inforum Education(インフォーラム・エデュケーション・オーストラリア)

同校は学校内「英語オンリーポリシー」が徹底してます。

しかし、毎週月曜日放課後16時から無料ワークショップがあります。
日本人の生徒さんのみ対象で日本語での無料ワークショップがあります。こちらをご紹介です

17611165218_e9ec80e920_z

Language Life Savers

この時間では同校日本人スタッフJUNさんが、日ごろ授業を受けていて分からない点などに対しての質疑応答をしてくれます。

この時間だけは日本語で全て聞くことが出来るので、文法のルール、またはこういった場合どういう風に聞けばいいのか?
など細々と質問が可能となってます。

8410103338_432af9bc7b_z
しかも、16時から開始して、質問をして答えてもらったら帰宅してOKなルールです。

そのため最後まで他の人の質問を聞かず、時間を有効活用できるのでオススメです。

・英語で授業を受けてるがクリアにならない点
・ホームステイ先で伝えたいことがあるけど、どういったらいいか分からない
・アルバイトの面接でどのように自己アピールしたらいいかわからない

などの様々な英語での疑問を日本語で質問できる時間です。

海外初めてって言うような方などおすすめの学校です。

同校に関する詳しい詳細は当センターまでお気軽にお問いあわせください。
お見積もり、休学留学(ワーホリ)、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください