北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【カナダ】インリングア・バンクーバー閉校のお知らせ

2020年4月1日
本日(4/1)、カナダ バンクーバーにキャンパスを構えるInlingua Vancouver(インリングア バンクーバー)が閉校される旨が発表になりました

閉校日について

今現在開講しているクラスにつきましては529日まで続けるとのことです

また、残っている生徒数によっては、612日(セッション終了日)まで続けるかもしれないとのことです

同校へ入学予定の生徒さんへ

今回、同校では既にお申込み・お支払い済みの生徒さんへは返金対応をしてくれるとのことです。

返金手続きに関しては、直接学校へ手続きされた方に関しては学校へ、エージェント経由で手続きされた方はご利用されたエージェントへご連絡ください。

現在受講中の生徒さんへ

現在同校で受講されている生徒さんに関しては、未消化分のコースは返金手続きをしてくださるとのことです。

そのため直接学校へ手続きされた方に関しては学校へ、エージェント経由で手続きされた方はご利用されたエージェントへご連絡ください。
短期/長期語学留学、ワーキングホリデー、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください