北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【オーストラリア】カプラン・シドニーシティ校の学校見学に行ってきました(2013年度)

2014年2月19日
オーストラリア現地視察2013年12月学校視察時レポート

今回はシドニー語学学校Kaplan International College(カプラン・インターナショナル・カレッジ(シドニー校)

同校へ見学した際の事更新です

世界規模グループシドニー校

この視察時紹介編で

パース校、アデレード校、メルボルン校と出てきましたのでカプランとしては4回目になります。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンパスは自社ビル

同校シドニー校は、シドニーでは珍しい学校の建物が全て自社ビルで5階建てです。

6

 

 

 

 

K+Notes

他キャンパスも全く一緒ですが。

下記写真のようなテキストが同校のカリキュラムをご紹介する上で必須です。

2

 

 

 

 


また授業以外にも「無料」のエクストラ授業が「会話クラブ」や「映画クラブ」など様々用意されてます。

5

 

 

 

 

ストラクチャーレッスン

同校の一般英語コースでは週7レッスンのストラクチャーレッスンと呼ばれる時間があります。

担任の先生と面談を行い、弱点強化やもっと伸ばしたい点などを更に重点的に学ぶなどが可能となってます。

またこの自習ルームでは先生も常駐してるので、疑問点などに応えてくれるので非常に助かります。

3

 

 

 


通常この机に先生が座ってます

●自習室↓

4

 

 

 

 

キャンペーン情報

同校では現在3月31日までにお申し込みお支払いの方対象
■【全てのビザ対象】
10週間以上のお申し込みで、2週間無料受講(合計12週間)

■【ワーキングホリデービザ対象】
14週間のお申し込みで、3週間無料受講(合計17週間)

施設など大変充実しており、カリキュラムもしっかりしておりオススメの学校です

●カプランシドニー校学校詳細は⇒こちら
お見積もり、休学留学(ワーホリ)、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください