お問い合せはお電話にてお気軽にどうぞ!
受付時間:月〜金 9:00〜18:30/土 10:00〜17:00

北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

お問い合せはお電話にてお気軽にどうぞ!
受付時間:月〜金 9:00〜18:30/土 10:00〜17:00

【オーストラリア】成果をあげたい長期留学おすすめプラン~ナビタスパース校

2020年6月4日
2017年1月19日公開 / 2020年6月4日更新

2020年も間もなく半分が終了します

今年は異常事態が起こってしまい現在(2020/6/4)はオーストラリアへの留学が出来ない状態となってますが、現在の状況が終了した後、オーストラリアへしっかり勉強して成果をあげる留学しようと思ってる方におすすめプランご紹介です

スローライフ都市パースでの長期留学

日本の旅行会社などへ行くとオーストラリアの旅行パンフレットやチラシなどに見かける地名として・・・

ゴールドコーストやシドニー、ケアンズなどが多いですが・・・

折角長期で留学するなら?そういった旅行会社に見かける場所でないところがいいって方にオススメ都市がパースです。そんなパースでのおすすめプランご紹介です

30315191315_761f58b91b_z
オーストラリア第4の都市で広大なオーストラリアの中で一番の面積を誇る西オーストラリア州の州都になります。人口的には200万人ほどになるので札幌と同じくらいになります。

中心部はコンパクトにまとまった作りになっており、またバスで40分ほどで美しいビーチが広がり都会と自然の融合した留学生活を満喫することも出来るような都市です。
パースに関しての都市情報は⇒「パース留学のための都市情報
そんなパースで長期留学にオススメ校としてあげられるのが、Navitas English(ナビタス・イングリッシュ(パース校))になります

ナビタスイングリッシュで学ぶ長期留学!

30315186485_6f899049fa_z
ナビタスパース校はパース中心部にあるパース駅から北へ歩いて10分ほどのノースブリッジエリアにあります。

学校周辺にはアジア系の食料品店、カフェやレストランなど多数あり、また図書館などもあるので学校帰りに勉強するために立ち寄ることも可能です。

またナビタスパース校はパースで唯一の「母国語禁止ルール」が設けられてる学校でもあるので、学校内では英語のみでしっかり学べる環境ともなってます。

またナビタスと言えば?オーストラリア屈指の大規模な語学学校で、シドニー2キャンパス、ブリスベンにもキャンパスをもち他キャンパスへの移動、または受講中にコース変更なども出来るようになってます。

Flexi Study36を使っての長期留学

30229182281_38760208f3_z
ナビタスでは長期留学希望の方向けにFlexi Studyという長期留学パッケージを提供しております

特徴として・・・

12週間につき4週間ホリデーを入れられる点があります。

受講パターンとしては・・・

Flexi 36⇒ 12週間コース + 4週間ホリデー + 12週間コース +4週間ホリデー + 12週間コース

滞在期間⇒44~48週間

基本スケジュールが上記になりますが、ご自身の希望でスケジュール組むこと自体は可能です。

英語力初級からの36週間留学プラン

英語力初級からスタートする36週間留学のオススメプランです。

30315094985_6c8549b5da_z
●一般英語コース~12週間

まず12週間一般英語コースで基礎固め行います。

同校の一般英語コースは初級から上級まで6レベルに分かれており、12週間で1レベルアップ出来るようなカリキュラムになってます。6レベル中の下から2番目のレベルになるPre-Intermidiate(初中級)からスタートが最低限の理想にはなります

ナビタスでは週20時間のクラス+5時間のMy Studyと呼ばれる自習時間があります。同校では自習と言っても教材が豊富に完備してますので、これらをフル活用して、また先生も自習室にはいますので分からないことなどあった際はどんどん質問をしてクリアにします。

●ホリデー~4週間

4週間のホリデーを取得しまた心機一転図ります。

●IELTSコース~12週間

一般英語コースで中級レベルまで達してれば、ナビタスで評判のいいIELTS試験対策コースの中級レベル受講が可能となります。

これによって「読む」「書く」「話す」「聞く」の英語スキルをそれぞれしっかりスキルアップ目指します。

●ホリデー~4週間

また4週間しっかりホリデーを入れてリフレッシュ図ります。

●ケンブリッジ英語試験対策FCEコース~12週間

いよいよ総仕上げとなります。履歴書などにも記載可能な世界的評価の高い英語資格試験であるケンブリッジ英語試験

同試験のFCEレベルに合格目指しての対策コースを受講します。

とにかくしっかり勉強する内容のコースのため受講された方からの評価が大変高く、コース受講後は本当に英語力が上がったと実感出来ることで評判です。

お疲れ様でした!

英語力中級からの36週間留学プラン

大学で英文科に所属する、または以前ワーホリや留学経験などあり英語力が既に中級くらいはあるって方の36週間留学おすすめプランです


●一般英語コース~4週間

まずは4週間一般英語コースで耳慣らしもかねての復習からです。

同校の一般英語コースは初級から上級まで6レベルに分かれており、出来れば中級以上のクラスからスタート出来るように目指しましょう

●IELTSコース~8週間

一般英語コースで復習を兼ねたウォーミングアップを終えて、ここからは評判のいいIELTS試験対策コースの中級レベル受講が可能となります。

これによって「読む」「書く」「話す」「聞く」の英語スキルをそれぞれしっかりスキルアップ目指します。

●ホリデー~4週間

4週間のホリデーを取得しまた心機一転図ります。

●ケンブリッジ英語試験対策FCEコース~12週間

履歴書などにも記載可能な世界的評価の高い英語資格試験であるケンブリッジ英語試験

英語力中上級くらいの方の場合、英語力の伸び悩みなど出てくるケースもあります。そういった方にも同試験のFCEレベルに合格目指しての対策コースはおすすめです。

とにかくしっかり勉強する内容のコースのため受講された方からの評価が大変高く、コース受講後は本当に英語力が上がったと実感出来ることで評判です。

●ホリデー~4週間

また4週間しっかりホリデーを入れてリフレッシュ図ります。

●ケンブリッジ英語試験対策CAEコース~12週間

いよいよ総仕上げとなります。FCEコースで英語力の伸びを実感しつつ、更にワンランクアップを目指した最後の12週間となります。履歴書などにも記載可能な世界的評価の高い英語資格試験であるケンブリッジ英語試験

同試験のCAEレベルに合格できれば、英語圏の大学入学条件にも達する英語力とも言えますので、帰国後の就職活動などにも間違いなく活かせます。

またCAEレベルまで行くと、受講してる学生の国籍がヨーロッパ・南米の学生が多く彼らと学ぶことで鍛えられること間違いなしです。

お疲れ様でした!

Flexi Study料金

こちらのFlexi Study料金は下記のとおりです。
シドニーハイドパーク

マンリー校
パース校 ブリスベン校
Flexi 24 $9,159 $8,919 $8,751
Flexi 36 $13,059 $12,699 $12,447
費用に含まれるもの・・・入学金、授業料、教材費

留学プランは色々と可能!

30018302020_e14f7cf5dc_z
長期留学をすれば自然と英語力が付くってことはありません。留学中しっかりと「具体的目標」を持って、そして留学プランをじっくり考えて、腰を据えてしっかり本気で取り組むことが必要です。

その点においてナビタスパース校は「ケンブリッジ英語試験対策コース」「IELTS試験対策コース」など長期留学で受講するには最適なコースを開講しており、その評判も大変よくおすすめです。

2020-2021年長期留学を通して生活などで使える英語力、帰国後就職活動で活かせる英語力身につけたい方などにおすすめの学校です。

同校に関する詳しい詳細は当センターまでお気軽にご連絡いただければと思います

短期/長期語学留学、ワーキングホリデーに関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください。
*LINE公式アカウント始めました
下記QRコードダウンロードして「留学メルマガ」とメッセージ送信いただければ、留学情報講座配信いたします