北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【オーストラリア】ナビタス・ブリスベン校を学校見学しました(2018年度)

2018年7月5日
2018年オーストラリア現地学校視察レポート

今回はオーストラリア国内にシドニー2キャンパス、パース、ダーウィン、そしてブリスベンにキャンパスを持つ、オーストラリア屈指の大規模語学学校Navitas English (ナビタス・イングリッシュ)

同校のブリスベン校へ見学した際のこと更新です。



ブリスベン中心部にロケーション

ナビタスブリスベン校はブリスベン中心部のセントラル駅から徒歩5分と非常に便利なロケーションに位置します。


入口入るとすぐにキャンパス受付がいます


1Fの受付エリアの様子

広々としているので、学校入学した日に多くの学生さんがいても窮屈に感じないかと思います

キャンパス内の様子

エレベーターで教室のあるフロアへ移動すると


このようにアクティビティ案内ボードが掲示されており、毎日何かかしらのアクティビティが用意されてることがわかります。

学生さんが休み時間過ごしたりするラウンジも広いです。


そして屋外にもあるので天気のいい日などはここで友達と休み時間過ごすと気持ちいいかと思います

おすすめポイント

1、試験対策コースなどアカデミックに強い

ナビタスと言えばオーストラリア最大規模の語学学校とあって一般英語コースだけでなくケンブリッジ英語試験対策コース、IELTS対策コースそのほか進学英語コースと真剣に英語力アップしたい、または進学したい方向けのコースが評判です。

2、多くの大学・TAFE・専門学校と提携してる

オーストラリア最大規模の語学学校とあって、多くの大学・TAFE・専門学校と提携しております。そのため進学英語コースで一定の成績で終了出来れば提携してる学校への進学なども可能となってます。


3、他キャンパスへの転校可能


シドニーシティ、マンリー、パース、ダーウィンと他キャンパスへも転校が可能となってます。折角のワーホリビザだから2都市留学してみたいって方や、学生ビザで長期留学で都市変更して気分転換図りたいなどって場合にも対応出来るようになってます。

まとめ

1、長期留学にオススメ

2、進学を考えてる方にオススメ

3、ロケーションや施設も充実


●ナビタスブリスベン校学校詳細は⇒こちら
お見積もり、休学留学(ワーホリ)、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください