北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【カナダ】PGICビクトリア校の12週間完結「ビジネス経営学」プログラム

2014年4月7日
カナダ ビクトリアにて「英語オンリー」ポリシーが徹底された語学学校

PGIC Victoria【ピー・ジー・アイ・シービクトリア校】

同校ビクトリア校では規定のレベルを修了すると入学試験免除で英語+αを目指される方におすすめのビクトリア大学のビジネスCertificateコースへ進学できてしまいます!

同コースのご紹介です

パスウェイプログラム ビジネス経営学

PGICでは、UVICのビジネスプログラムとの連携をしています。英語でビジネスを学びたいと考えている方にはチャンスです。
このプログラムを受講するには以下の条件を満たしていることが必須となります。

プログラム受講条件

・PGICを12週間以上受講
・英語力上級
・TOEICスコア700点以上

そして、このプログラムはカナダ人にもとても人気のあるプログラムで、12週間のプログラムを受講することにより、修了書が授与されます。

プログラム内容(必修単位)

・国際ビジネスコミュニケーション

・ビジネス文書・プレゼンテーション

・組織的行動論、ヒューマンリソース

・財務会計

・マーケティング法

・財務管理

・国際ビジネス

・経営戦略・リーダーシップ法

・ボーナスワークショップ: コンピューター管理法やインタビュースキル

冬も温暖なビクトリアでビジネスを学ぶ

プログラムの最後の週には、実際の現場で働いているのようなシミュレーションを行い、プログラムで学んできた知識や技術を生かす場が設けられています。

また、プログラム終了後には、8週間の無給インターンシッププログラムに参加することが可能となります。継続して授業を受け、ディプロマを取得することも可能です。

ビクトリアでビジネスを学ばれたい方おすすめプログラムです
お見積もり、休学留学(ワーホリ)、長期/短期留学、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください