北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【オーストラリア】パース語学学校PICEにて開講してる英語コース紹介

2010年11月25日
オーストラリア 西の人気都市パースにおいて中心部にあり、留学生に大人気の学校と言えば

PICE(パース・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュ)

同校で開講してるコースのご紹介です

一般英語コース


・フルタイム受講で週25時間で、午前中はテキストをメインにした総合英語そして午後からは、選択授業となってます。

・1クラス12〜15人

・英語レベル:初級から上級まで8レベル

【タイムテーブル 例】
月ー金
9:00−10:30   総合英語
10:45−12:15  総合英語
13:15−15:15  選択授業

選択授業内容

●アカデミック英語
学術研究のための準備に役立つように午前中に語学力学んだことを適用します。
レポートの書き方、研究ノートのスキルを取るなどのトピックは、科目の重要な部分です。 (IELTSやTOEFLまたはTOEICの材料を使用する機会があるかもしれません)。

●ビジネス英語
このコースでは、交渉し、電話を、主要なビジネスの概念や会議などのビジネスの世界を学びます

●リスニング&スピーキング
リスニングとスピーキングのスキルや語彙開発しています。

試験対策英語コース


ケンブリッジ英語試験対策コース

・高い合格率を誇り人気コースです!

・PET,FCE,CAEの3レベルでコースを開講しております

IELTS試験対策&進学英語コース

・大学、専門学校などに進学するために必要なTOEFL、IELTS試験スコアを上げるためのコース

・一般英語コースと比べ宿題の量も多く真剣に学ばれたい方向けコースです。

アクティビティも豊富

また同校では毎週金曜日、アクティビティが行われており友達を作るには適した学校となってます。

パース中心部で楽しく英語を学ばれたい方にオススメの学校です。


●パース・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュ学校詳細は⇒こちら
お見積もり、休学留学(ワーホリ)、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください