北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【オーストラリア】現地学校見学レポート2013年~PICE

2014年1月14日
オーストラリア現地視察2013年12月学校視察時様子紹介

本日はパース語学学校パース・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュ(PICE)です

新キャンパスを見学

同校は昨年8月に新しい校舎へ移転リニューアルしました。

1

新しいロケーション

以前のキャンパスもパース中心部の便利な位置にありましたが、新しいキャンパスも同じく中心部Hay Street(ヘイストリート)にあります。入り口がやや分かりづらいので、入り口をご紹介しますと。

Hay Streetを歩いてると、Kings Hotelが見えてきます。そのホテルそばに、下記写真のような目印が

5

 

 

 


そしてエレベーターへ繋がる具合です。

キャンパス内の様子は


廊下

フライデーアクティビティ

同校では毎週金曜日は午前中までが授業で、午後からは「フライデーアクティビティー」になっております。

掲示板などに、過去のアクティビティ風景が貼られてました

2

 

 

 

 

 

 

 

午後からは選択授業

同校の一般英語コースは9レベルからになっており、午後からはレベルに合わせた選択授業となっております。

初級~中級レベルの方は語彙・会話力強化、中級以上でビジネス英語または進学英語などから選択します。また4週間ごとに選択科目を変える事ができます。

また同校スタッフさんは、日本人留学生は「スピーキング&リスニング」が弱いという点をしっかり把握してるためこの2点に重点を入れている点もあります。そのため文法はちゃんと勉強してきたけど話せないと言った方などにもオススメのカリキュラムとなってます。

4

 

 

 

 

キャンペーン情報

なお同校では現在授業料割引キャンペーンが出てます。
■一般英語コース
12週間のお申込み → 2週間無料(10週間の授業料で12週間通える)
24週間のお申込み → 4週間無料(20週間の授業料で24週間通える)

スタッフさんが大変親切でもあるので安心して学べるのが特徴でもあります。

●パース・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュ学校詳細は⇒こちら
お見積もり、休学留学(ワーホリ)、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください