北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【カナダ】オンラインで確認出来るクエストの成績評価システム紹介

2012年11月29日
カナダ トロント中心部にある人気語学学校Quest Language Studies(クエストランゲージスタディーズ)

同校と言えば中規模だけど多国籍な学校で人気ですが同校の特徴のひとつにあげられるのが「成績評価システム」です。

同システムについてご紹介です

クエスト成績評価システム

同校では英語力初級の方から上級の方まで、入学後に全スキルチェックを行った上で、適したレベルのクラス分けされますが。

全生徒は受講内容の習熟度を確認するための復習テストを実施します(文法毎週、会話毎月)

quest 2
復習テストのスコアや担当講師からの評価全般は4週間ごとに更新されるオンライン個別学習レポートがあり、各生徒さんごとにID、名前を入力すると確認をすることができます。

現在のスキル別の詳細結果などが表示されてるので、今後の目標設定などが出来ます。

カナディアンと会話が出来る無料エクストラクラス

また同校では、オプショナル追加プログラムとして

「チャットバディ」

というものがあります。


カナダ人のネイティブスピーカーからカナダ人の文化や生活習慣について学ぶ友人として交流をする過程に自然な会話環境で英語コミュニケーションを育成する事ができます。

週3〜5時間学外でアクティビティやディスカッション等をすることができます。


ご自身の英語力状態をオンライン上で確認でき、またカナダ人から生きた英語を学べたりできオススメの学校です。
短期/長期語学留学、ワーキングホリデー、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください