北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【カナダ】トロント人気校RCIISの日本人スタッフをお呼びして留学セミナーを開催!

2019年10月2日
カナダのトロントでスピーキング、ビジネス専門学校として圧倒的な人気を誇る語学学校 RCIIS(アールシーアイアイエス)

こちらの学校で日本人カウンセラーを務めるMayumiさんが11月に来日することが決定。

札幌まで足を運んでくださり、特別セミナーを開催していただけることになりました。




RCIISセミナー詳細

日程 2019年11月9日(土)
時間 14:00-15:00
会場 北海道留学センター 札幌大通オフィス

札幌市中央区北2条西2丁目32番地

第37桂和ビル5階

JR札幌駅または地下鉄さっぽろ駅下車
22番出口から徒歩1分

RCIISについて

RCIISはスピーキング力の強化にとても力を入れている学校です。

入学後のレベルチェックテストで7段階のレベルの適当なクラスに振り分けられ、午前中はパワースピーキングクラスでみっちりとスピーキングを強化します。ただ闇雲に話すだけではなく、午後の文法クラスで英語力の基盤づくりも欠かしません。

また、独特の発音矯正コース「S.T.A.R」でも有名です。イギリスやオーストラリア出身の俳優がハリウッド映画に出演するためにアメリカ英語に矯正する人もいるそうですが、RCIISではそのプログラムを導入しています。

ビフォーアフターがわかるように録音をしたり、ハリウッドの演技手法を用いることでよりネイティブに近い英語の発音を目指すことができます。


さらに、ワーホリの方に人気の「カフェ英語コース」
キャンパス内で実際にコーヒーを淹れて売ることで経営を模擬体験でき、接客用語も同時に学びます。


お申込みはこちらのフォームより

こちらのフォームを送信してかんたんに申し込みできます。
*「参加セミナー」はクリックして、日程とセミナー名を一覧から選んでください

    参加セミナー

    お名前ふりがな

     

    お名前漢字

     

    性別

    男性女性その他

    携帯 OR 電話番号

    メールアドレス

    もし質問がありましたら
    コチラにどうぞ(任意)



    何か質問がある方は記事一番下「問い合わせの方法」よりお問い合わせください。

    次回のセミナー情報を GET

    • 「今回は参加できないけど、次参加したい」
    • 「次の開催日程を連絡してほしい」
    そういう話をたくさんいただきましたのでこちらのメルマガシステムで、毎月セミナー情報を配信しています。




    → メルマガ登録ページ

    お問いあわせ先

    問い合わせ先:   011-825-7701 or   info@hokkaido-rc.com

    担当 : 東出(ひがしで)


    ●RCIIS(アールシーアイアイエス)学校詳細は⇒こちら

    学校スタッフさんから直接話を聞けるチャンスなので、奮ってお申込ください!もちろん無料です。
    お見積もり、休学留学(ワーホリ)、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください