北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【カナダ】超スパルタ的カリキュラムで学びたい方おすすめRobson College(ロブソンカレッジ)

2009年9月23日

バンクーバー留学を本気で勉強したい方におすすめ語学学校!

来年冬季オリンピックが開かれる、バンクーバー

14721190314_9996cb6235_z
たくさんの留学生がおり、街中が活気にあふれてますが。

また語学学校もたくさんあり、その中でも超スパルタ的カリキュラムで超真剣に英語を勉強したい人にオススメなのが。

Robson College(ロブソン カレッジ)

同校人気ポイントご紹介です

とにかく勉強詰めのカリキュラム!

人気の理由が、「宿題の量」

通常の語学学校とは違い、とにかく「宿題」が多い!受講されてる生徒さんはとにかく放課後も勉強詰めにならざるを得ない量。

一日宿題にかかる時間が5時間以上とも言われる程!!!

Super Intensiveの授業の内容は、他語学学校だと9ヶ月くらいかけて行う内容をわずか3ヶ月でするため、宿題の量が半端でないというのが特徴です。

リスニングも毎日宿題あり!

また一番人気のコースはリスニング!
毎日、時事ニュースを聞き一字一句聞き逃さず書き取るという宿題が毎日与えられ、短期間でリスニング力をあげたい方には最適のコースです。

短期留学で結果を出すならオススメ!

なお、最低入学レベルとしては中級以上からがオススメです。

短期間留学で英語を本気で学びたい方向けの語学学校です。

詳しい詳細をお知りになりたい方、いつでもお気軽にお問い合わせください。

北海道留学センターはあなただけの留学を応援いたします。
短期/長期語学留学、ワーキングホリデー、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください