北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【オーストラリア】SELCからケンブリッジFCE合格目指そうパッケージのご紹介

2013年10月10日
オーストラリア最大の都市シドニーにて長期留学。

本気で英語を学びそして、世界的に評価の高い英語資格を取得して、帰国後の就職活動などに活かされたいって言うような方にオススメパッケージのご紹介です。

オーストラリア シドニー屈指の老舗語学学校、シドニー・イングリッシュ・ランゲージ・センター(SELC)。


同校から世界的に評価の高い「ケンブリッジ英語検定試験FCE」合格を最終目標にしたパッケージプログラムが出ましたのでご紹介です

パッケージ概要

同校で、一般英語コースで3ヶ月学んだ後、IELTSコース3ヶ月受講でIELTSのハイスコア取得を目指し、そしてさらにSELCのケンブリッジ検定準備コースを受講して、最終的にFCE取得を目指すプログラムです。


ケンブリッジ試験は世界最高峰の試験とされ、ヨーロッパの学生はケンブリッジ試験の資格を取ることによって自分達の就職を有利にしようと考えます。
日本ではTOEICが英語試験として主流ですが、外資系企業を中心にケンブリッジ検定合格者を優遇する企業が徐々に増えつつあります。

当プログラムを終了することにより、IELTS 5.5 – 6.0( TAFE、ビジネスカレッジ、大学の合格基準)の取得、ケンブリッジFCE合格が可能になります。

また、TOEICで言えば、800 – 900点の取得が可能になります。まさに「就活」「転職」を考えている方にはおススメの内容になります。

例1) 学習36週間 + 2週間の休暇 = 38週間(約9ヶ月間)

Step 1 12週間 一般英語コース
Step 2 12週間 IELTS試験対策コース
Step 3 10-12週間 ケンブリッジ英語試験対策FCEコース
※各コース終了後に1週間のホリデーを挟む

入学必要条件

・中級(Intermediate)レベル以上の英語力があること。

・英検準2級以上、TOEIC 500~600点以上が目安です。

・事前に入学判定テストを受けることも可能です。

スタート & 修了予定日&コース費用

1、2013年12月16日 – 2014年8月22日
2、2014年3月10日 – 2014年11月28日
3、2014年7月予定
4、2014年9月予定

パッケージ料金

セットで$1,440も通常よりお得!
1,2・・・$11,690 (AUD)

3,4・・・$12,520 (AUD)

なぜSELCのIELTSか?

IELTSの最高試験官がSELCの優れた講師陣と供に最新のIELTSの傾向を元に開発したプログラム。

IELTS試験官が多数在籍。
SELCだからこそ出来るIELTSポイントアップの秘訣をコースを組み込むことに成功。

SELCはIELTSのプレテストセンターとして認知されており、本番さながらの模擬試験が実施されています。

なぜSELCのケンブリッジコースか?

SELCのケンブリッジコースの合格率は脅威の 90 – 95% を誇ります。

その理由は:

①、複数の現役試験官による授業と本番さながらの面接模擬試験が受けられる。

②、週4日の放課後に4スキル別の模擬試験が実施され、コース期間中に2回、総合模擬試験が受験可能。

③、ハードな授業の合間には、クラスメートと教師とのリラックスした小旅行が含まれる。
これによりクラスの結束を強いものにし、全員が合格という目標に呼吸を合わせて進んで行けるようになります。

注意事項

1、稀に生徒数の関係で昼間のIELTSコースが開講されない場合、夜間IELTSコース、もしくは一般英語コースを受講していただく可能性があります。

2、当プログラムは専門家の意見を取り入れ、中級の英語力を持つ方が適切な学習を続ければ無理なくケンブリッジコースをスタートし、FCE取得が出来るように設計されています。ただし、これらを保証しているものではありません。


休学などを使っての長期留学などにおすすめパッケージです

同校に関する詳しい詳細は当センターまでお気軽にご連絡いただければと思います
お見積もり、休学留学(ワーホリ)、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください