北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【カナダ】トロント/バンクーバー語学学校SGICニュースレター紹介(2013年6月度)

2013年6月5日
カナダ トロント/バンクーバーにキャンパスを持つ語学学校

SGIC(セントジョージインターナショナルカレッジ)

⇒学校詳細(バンクーバー校/トロント校)


同校の日本人スタッフさんから6月の最新ニュースレター届きましたので原文のままご紹介です

卒業された方からの感想談

【Mさん ESL4週間】

Q,講師について
A,どの先生も明るく、楽しい授業でよかったし、分かりやすかったです。急激に進まないので、一日の中で復習をする余裕がありました。

Q,学校について
A,日本人が少ないという環境は放課後で‘英語をどんどんつかう’ことにつながったので良かったです。また、学校の雰囲気もみんな友達という感じで大好きでした。先生との距離も近くて話しやすかったし、先生もカウンセラーさんもスタッフさんも良い人たちばかりで、学校の居心地がよかったです。 学校生活が想像以上に楽しかったので、またSGICに戻ってきます!

【Aさん ESL5週間】

Q,SGICに決めた理由
A,トライアルを受けた理由は「インターンシップがあったため」なのですが、実際に選んだ理由は学校の雰囲気が自分に合ってるなと思ったのと、勉強机が使いすかったからです(笑)

Q,得たこと 良かったこと
A,小規模でアットホームな雰囲気のおかげですぐに学校になれ、生徒もとても優しく想像をはるかに超えるたくさんの楽しい思い出を作れたのがとても良かったです。 これからも英語力の向上と様々な経験、人と出会って自分の視野を広げたいです。 ほかにもESLのトライアルを受けたのですが、SGICに決めてよかったです。 ありがとうございました!

プログラム紹介~SSP:(発音・イントネーションを鍛えるスピーキング強化プログラム)

中級者上級者を対象としたスピーキング強化プログラムです。ネイティブのように話せるようになりたい、ESLではものたりない、なんども聞き返されてしまうなどのお悩みのあるかたにオススメのプログラムです。

授業では、コンピューターを使い自分の声を録音し、先生から発音などの問題点を1対1で指摘してもらいます。ショートエッセイ・映画・新聞を使いディスカッション、ロールプレイ、ディクテーションを通し、発音力の改善、スピーキング⼒アップを目指します。
バンクーバー校/6月30日までのお申し込み限定/4週間のみも可能
8週間 $2400(入学金、教材費すべて込み)

通常8週間 授業料のみで $2980

放課後エクストラ無料英会話~CFCC(会話クラブ)

■開講日/毎週 月曜日から木曜日

■時間帯/3時~4時

■受講資格/ESLをフルタイムでお申し込みのかた
経験豊富で教師の資格をもった外部の講師が、放課後の教室でCFCCを担当しています。この時間は、自由なトピックで会話中心に英語を学ぶことが出来ます。4時までしっかり英語を勉強したいという生徒さんにとても人気のクラスとなっています。

自由参加&参加費無料

同校に関する詳細等はお気軽に当センターへお問いあわせください
長期/短期留学、休学留学、ワーキングホリデー、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください