お問い合せはお電話にてお気軽にどうぞ!
受付時間:月〜金 9:00〜18:30/土 10:00〜17:00

北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

お問い合せはお電話にてお気軽にどうぞ!
受付時間:月〜金 9:00〜18:30/土 10:00〜17:00

【カナダ】トロント/バンクーバー語学学校SGICニュースレター紹介(2013年9月度)

2013年9月12日
カナダ トロント/バンクーバーにキャンパスを持つ語学学校

SGIC(セントジョージインターナショナルカレッジ)
都市 学校詳細
バンクーバー セントジョージインターナショナルカレッジ バンクーバー校
トロント セントジョージインターナショナルカレッジ トロント校

同校日本人スタッフさんから9月度ニュースレター届きましたのでご紹介です。

今月は同校大人気「BEDP(ビジネスコース)」受講された方のインタビュー&同コースについてです

インタビュー

下記原文のままご紹介です。

Q,講師について教えてください。

午前、午後の先生2人も真面目で話をよく聞いてくれる先生です。
また、自分達が発話する際、文法などの間違いも指摘してくれることもとても役立ちました。


Q、授業で一番気に入った点を教えてください。

ディスカッションとケーススタディーの時間
自分達が発言できる機会が多くもうけられているし、クラスメートとの会話が中心になるので好きでした。
また、普段の授業の中でもただ問題を答えるだけでなく自分で考えたことを発言できるので良かった。


Q,受講してよかったこと、得たことを教えてください。

自分で考えて発言することが求められるのでその力が身についたと思う。
また、ビジネスの単語も学べたし、コミュニケーション能力も上がったと思う。


Q,そのほかの感想

自分にとって単語や文法を学ぶ時間は少し退屈なときもありましたが、
全体的に見ればクラスメートとも楽しく授業が受けられてとてもたのしいくらすで受講してよかったです!

BEDP(ビジネスコース)について

大人気ビジネスコースの特徴

BEDP(ビジネスコース)は、午前と午後の先生が代わり、違う観点から授業を受けられるのが特徴です。

午前のクラスでは、ビジネス一般を学び、午後のクラスでは、ロールプレイイングやディスカッションを通じての実践授業となります。どちらの先生もスピーキングに重点を置いているのは、コミュニケーション能力向上こそがビジネスシーンでの成功に不可欠となると考えているからです。

SGICのBEDPでは、ビジネスをより深く専門的に学び英語力も同時に伸ばすことができます

コース費用

コース期間 費用
8週間 2,980ドル
教材費 200ドル
同校に関する詳細等はお気軽に当センターへお問いあわせください
長期/短期留学、休学留学、ワーキングホリデー、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください