北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【カナダ】UMCトロント校最新学校情報(2014年2月度)

2014年2月18日
カナダ トロント語学学校UMC(アッパーマディソンカレッジ)。

通訳翻訳コース、TOEIC800点保証コースなどで人気の同校ですが、同校日本人スタッフさんから同校最新学校情報が届きましたのでご紹介です。

国籍率

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【アジア:43%】日本13%韓国18%ベトナム5%中国3%台湾2%バングラディッシュ2%

【中南米:45%】ブラジル21%ベネズエラ8%メキシコ6%コロンビア6%エクアドル2%ペルー1%パナマ1%

【ヨーロッパ:4%】スペイン2%ウクライナ1%ロシア 1%

【中東:8%】サウジアラビア8%

体験談

最新学校情報に掲載の体験談下記原文のままUPいたします

Program name: ESL Standard/Part-time Speaking: 22 weeks

途中からスピーキングクラスのみに変更したため、他の生徒さんより学校に居る時間が圧倒的に少ない私でしたが、毎日楽しく通うことができました。様々な国出身のクラスメイトたちと会話を通して、その国の文化、常識、食事や生活様式を知る事ができてカルチャーショックを受けると共にとても為になりました。

また、それぞれの国の英語のなまりを毎日体験できる場は私にとってとても貴重なものでした。Sylvia 先生は生徒1 人1 人とコミュニケーションを取り、話を最後まで聞きクラスの全員が発言をする機会が持てるように努めていました。

彼女の朗らかな雰囲気が大好きです。また学校で自国のカウンセラーといつでも話しができる環境はとても良いと思います。忙しい中、私の話を聞いて快適に授業を受けられるように取り計らってくれたAyumi さん、Kentaro 君ありがとうございました。感謝です!5 ヶ月間、私を支援して下さったUMC スタッフの皆さん、クラスメートの皆、どうもありがとうございました!

こんな私も更にもう一歩、踏み出せそうな気がします!

コース紹介~スピーキング集中講座

同校では、文法には自信があるが話すことなどに自信がないという方向け「スピーキング」に特化した

「スピーキング集中講座」コースを開講しております。

【概要】
コース期間 4、8週間
スケジュール 13:10~14:40
授業料 4週間:$400/ 8週間:$700
このコースでは徹底した指導の下、スピーキングとリスニングの向上を集中的に望まれたい方を対象にしてます。

クラスでは

1、ディスカッション、ディベート

2、リスニング、発音矯正

上記2つのパートから成り立っており、授業で用いられるビデオ録画と声の録画を通じて英語の流暢性、正確性と共に単語力の大幅な修得を達成させることができます。

キャンペーン情報

同校では現在下記キャンペーンが出てます。

★合計12週間以上受講の場合、下記より自由にクラス組み合わせが可能!

① ESL intensive (25h/week)
② ACE-Japanese (日英バイリンガル)
③ ビジネス英語
④ IELTS テスト対策
⑤ カレッジ・大学準備コース (EAP)

【授業料】
12週間 ⇒ 3800ドル
16週間 ⇒ 4800ドル
20週間 ⇒ 6000ドル
24週間 ⇒ 6750ドル

【注】
※入学金($150)と教科書代、またはハンドアウト代(※ESL 以外各プログラムにつき$50)が別途かかります。

※入校日から8 週間はESL 受講が必須となりますが、その後はご自身の英語レベルに合わせてご自由にクラスを組み合わせていただけます。なお、クラス変更回数に限りは無く変更料金もかかりません。

2014年3月31日までにお申し込みお支払いの方対象です。

同校に関する詳しい詳細は当センターまでお気軽にご連絡いただければと思います
お見積もり、休学留学(ワーホリ)、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください