お問い合せはお電話にてお気軽にどうぞ!
受付時間:月〜金 9:00〜18:30/土 10:00〜17:00

北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

お問い合せはお電話にてお気軽にどうぞ!
受付時間:月〜金 9:00〜18:30/土 10:00〜17:00

【カナダ】UMCトロント校最新学校情報(2014年1月度)

2014年1月22日
カナダ トロントにて通訳翻訳コースなどで評判の語学学校

UMC Toronto(アッパーマディソンカレッジ)

同校日本人スタッフさんから最新ニュースレター届きましたのでご紹介です。

1、受講感想談

UMC に通い、実質入学当初と比べると私の英語は自他共に伸びたので良かったです。先生も親切で授業も楽しく受ける事ができました。Shay 先生は授業がとても楽しく、笑顔の中にも実はしっかり厳しさのある先生でした。

特にスピーキングの授業のテストでは会話のスピードを細かくチェックしてもらい結果そこを意識して喋る様になったので凄く英語の飛躍に貢献してくれたと思います。Sylvia 先生は、笑顔の素敵さ№1 の大好きな先生です。いつも明るく時に私語する生徒をしっかり叱る事のできる先生で特にDPS の授業は本当に楽しかったです。時には堅い国際問題等のディスカッションもさせてくれたので毎授業、実のある時間が持てました。

そして何より優しくて親切で熱心な先生だと思います。Cristina 先生は親切で面白い母の様な先生です。生徒の為になる事を常に考えて授業中に限らず休み時間までも使ってくれる方でした。
授業ではジョークを言ったりしていつも生徒を笑顔にさせてくれる先生でした。生徒の興味のある事を授業に取り入れ、使いやすい単語や表現、頭の運動になるゲームも教えてもらいました。

先生という職業を超えて人として素晴らしい方だと思います。Anna 先生は計5 回も受け持って頂いたのですが、凄く日本っぽい授業の先生だと思いました。そしてAnna 先生といえばHilarious でKind, そして時に厳しい先生でした。本当に有難く思ったのが毎日の様に文法の質問をしていたにも拘らず、いつも熱心に教えてくれ、それを高く評価してくれた事です。

ここに関しては心から感謝しています。彼女自身とてもユニークなので毎日楽しく過ごせました。一人一人熱心に教えてくれる明るく楽しい大好きな先生です。UMC のスタッフさんにはとても親切にして頂いたと思います。日本人カウンセラーのKentaro さんも若いのに色々とご相談に乗って頂き大変助かりました。有難うございました。半年間受講してみて、やはりUMC を選んで良かったと思いました。私がここToronto を好きなのも、卒業したくないと思うのも皆UMC が凄く楽しく私にとって掛替えのない経験が出来た所だからだと感じています。

クラスメイトも皆フレンドリーで色々な国の友人ができました。そしてまた異文化のギャップに驚き、改めて自分達の国の事、国民性について考える事もできました。先生も日本とは違い皆、生徒と先生の垣根を越えて友人の様に接してくれ本当に楽しく英語を学べました。特にレベル7 の時のフィールドトリップが皆とても仲良かったので凄く良い思い出になりました。

本当にUMC が大好きなので機会があれば帰国前にまたお世話になりたいです。有難うございました

2、キャンペーン情報


★合計12週間以上受講の場合、下記より自由にクラス組み合わせが可能!

① ESL intensive (25h/week)
② ACE-Japanese (日英バイリンガル)
③ ビジネス英語
④ IELTS テスト対策
⑤ カレッジ・大学準備コース (EAP)

【授業料】
12週間 ⇒ 3800ドル
16週間 ⇒ 4800ドル
20週間 ⇒ 6000ドル
24週間 ⇒ 6750ドル

【注】
※入学金($150)と教科書代、またはハンドアウト代(※ESL 以外各プログラムにつき$50)が別途かかります。

※入校日から8 週間はESL 受講が必須となりますが、その後はご自身の英語レベルに合わせてご自由にクラスを組み合わせていただけます。なお、クラス変更回数に限りは無く変更料金もかかりません。

※③・⑤は、公式入校日からのみ受講可能となります。②は隔週月曜日入校可能。


同校に関する詳しい詳細は当センターまでお気軽にご連絡いただければと思います

お見積もり、休学留学(ワーホリ)、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください