お問い合せはお電話にてお気軽にどうぞ!
受付時間:月〜金 9:00〜18:30/土 10:00〜17:00

北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

お問い合せはお電話にてお気軽にどうぞ!
受付時間:月〜金 9:00〜18:30/土 10:00〜17:00

【カナダ】UMCトロント校最新学校情報(2013年6月度)

2013年6月11日
カナダ トロントにて通訳士としてのスキルを身に付けられると評判の、ACE-Japaneseコースが人気の語学学校

UMC Toronto(アッパーマディソンカレッジ)

同校日本人スタッフさんから最新ニュースレター届きましたのでご紹介です

最新ニュースレターでは、同校大人気、ACE-Japaneseコース受講された方へのインタビュー紹介です

下記原文のまま紹介です

image001

ACE-Japaeseコース受講インタビュー

1.ACEプログラムを受講して驚いたことや、発見したことは何ですか?

今までなんとなく理解していた英語を完全に日本語にすることで、英文の構造がより理解できるようになったと思います。最初はCILISATに興味がありませんでしたが、興味を持つようになりました。毎日楽しく勉強できました。授業が面白くて、モチベーションが上がります。日英通訳の練習を通じて、日本語を介すことによってより明確に英語の構造が見えるようになったことに驚きました。リスニングの際にも次に来る品詞などがある程度予測できるようになりました。

2.担当のKaysha先生の指導法はいかがでしたか?

⇒とても熱心で、細かい質問にまで対応してくれます。また一人ひとりにフォーカスしたアドバイスもくれるので、自分の弱点が掴めます。とっても良い先生で、英語力が伸びていくのが実感できました! トリリンガルで発音も参考になり、冠詞やニュアンスの細かい点も説明してくれました。それぞれの生徒に合わせた的確な指導が印象的でした。最初から最後まで飽きることなく授業を受けることができました。イントネーションの問題を指摘してくださり、その矯正方法についてのアドバイスも下さいました。私たちがどのようにしたらより良くなるかということを常に教えてくれた点に感謝しています。

3.ACEプログラムで学んだ内容は、自分にとってどう有益でしたか?

英語のスキル改善においてリーディング、ライティング、リスニング等全てにつながる勉強ができたことが有益でした。様々な英語のスキルを伸ばすことができました。ボキャブラリーを多く学べ、文の読解方法が身に付きました。英語環境の生活をしていても、なかなか使わなかった英語も勉強できました。通訳翻訳だけでなく、TOEIC対策、ボキャブラリーを増やすことができました。英語の基礎力を高めることが出来た点が有益でした。自分の課題が見つかり、更に努力しようという気持ちになりました。

プログラム詳細

プログラム費用

4週間⇒1200ドル

8週間⇒2300ドル

ACEプログラム入校日は、2週間に一度となり、入校レベルはESL Level6以上となります。(TOEIC550点以上)

ワーキングホリデーなどで帰国前にちょっとしたスキル身に付けられたい方オススメプログラムです。


英語+専門的に学びたい方などにオススメの学校です。

同校に関する詳しい詳細は当センターまでお気軽にご連絡いただければと思います
お見積もり、休学留学(ワーホリ)、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください