北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【カナダ】バンクーバーでワーホリにて仕事探しに役立つコースを開講してる学校紹介その2

2015年4月16日
今年カナダへワーホリビザで渡航したい

現地で英語のみならず仕事探しに役立つコースなどを学んでみたい!

語学学校が数多くあるバンクーバーではワーキングホリデービザの方向けのコースを開講している学校がありますが、仕事探し役立ちコース紹介その2です。

今回はバンクーバー老舗語学学校VEC【バンクーバーイングリッシュセンター

6239110345_d1c697a7d3_z
同校でワーキングホリデービザの方限定で開講している「ワーキングホリデーパッケージプログラム」ご紹介です

ワーキングホリデーパッケージプログラム

VECではワーキングホリデービザの方を対象としたプログラムを提供しております。

内容は同校の通常の英語コース受講、そして放課後に同校の講師とマンツーマンレッスンを加えた内容となります。

①、12週間プログラム(個別:3時間レッスン)

②、16週間プログラム(個別:4時間レッスン)

③、20週間プログラム(個別:5時間レッスン)

④、24週間プログラム(個別:6時間レッスン)

受講週によって、マンツーマンレッスンの時間数が決まっており。

●プライベートレッスンプラン
12週間 16週間 20週間 24週間
履歴書の作り方
履歴書添削・面接について
面接練習
電話応対や接客英語
ビジネスライティング
+α
履歴書の作り方、また講師が面接官となっての面接練習など仕事探しするために必要な最低限のスキルを個別で教えてもらえるのが特徴です

またもちろん、この個別レッスンの際は仕事探しに関する内容以外でも、授業で分からなかった点等でも大丈夫なのでその点もオススメポイントです。

費用

ワーキングホリデーパッケージ費用は

12週間・・・3420ドル

16週間・・・4560ドル

20週間・・・5700ドル

24週間・・・6480ドル

週26時間の授業+個別レッスンが加わった費用となっており大変お得となっております。

VECについて

16542362623_dbdc7584bd_z
VECと言えば・・・

午前中の文法クラスが大変評判のいい学校です。英語レベルが15段階と細かく分かれてるため、クラス内でレベル差が生じないようになっております。

また同校ではワーホリビザの方向けの特別プログラムを開講しております
●詳細は⇒こちら
バンクーバーで授業+ネイティブ講師とのマンツーマンレッスンで仕事探しに自信付けられたい方にオススメプログラムです

同校に関する詳しい詳細は当センターまでお気軽にお問いあわせください
短期/長期語学留学、ワーキングホリデー、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください