北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【カナダ】ワーホリ向け仕事探しサポートが充実してる語学学校

2016年6月10日
カナダへワーキングホリデー

渡航後最初語学学校にて英語をしっかり勉強してその後の仕事探しで必須になってくるのが、日本とはまた違った英文履歴書作成だったり、英語での面接だったり。

14536720819_869c4a0d9c_z
カナダで日本人ワーホリに人気都市バンクーバー。

同地には数多くの語学学校がありますが、そんなバンクーバーでワーキングホリデービザの方対象に仕事探しサポートが個別でしっかりしている学校ご紹介です

学校名:バンクーバーイングリッシュセンター:VEC

6239110345_d1c697a7d3_z
バンクーバーで25年の歴史を誇る老舗語学学校で通称VECと多くの方に言われてます。イエールタウンというバンクーバーでおしゃれなエリアにキャンパスがあり同校は夏場の一番学生が多い時期で700名くらいの学生が学びに来るバンクーバーを代表する大規模な学校です。またカリキュラムは文法力とコミュニケーション力でレベル分けを行います。

レベルは14段階と細かく分かれてるのでクラス内で英語レベルに差が生じないようになってるのが特徴です。

授業は午前と午後から授業を選択するスタイルになっており選択科目は豊富にあります。基本的には4週間で1レベルアップ出来るような構成になってます。

ワーキングホリデーパッケージ

そんなVECではワーキングホリデービザを持ってる方対象に「ワーキングホリデーパッケージ」プログラムを開講しております。

週26時間のレッスンをしっかり受けて、それと別にVECの講師からマンツーマンレッスンを別途受けることが出来るようになってます。

週26時間の英語レッスン+仕事探し準備のためのプライベートレッスンが無料でついたお得なパッケージとなってます。個別レッスンで履歴書の書き方から面接の練習、ビジネスライティングなどもマンツーマンで受講が出来るようになってるためワーキングホリデービザで仕事探しが不安って言う方には大変嬉しいパッケージとなってます

26650734370_93db6a77aa_z
このパッケージは最低12週間以上英語コースを受講することが条件となっておりますが、

①、12週間プログラム(個別:3時間レッスン)

②、16週間プログラム(個別:4時間レッスン)

③、20週間プログラム(個別:5時間レッスン)

④、24週間プログラム(個別:6時間レッスン)

プライベートレッスンプラン

受講週によって、マンツーマンレッスンの時間数が決まっております。
12週間 16週間 20週間 24週間
履歴書の作り方
履歴書添削・面接について
面接練習
電話応対や接客英語
ビジネスライティング
+α
またもちろん、この個別レッスンの際は仕事探しに関する内容以外でも、授業で分からなかった点等でも大丈夫なのでその点もオススメポイントです。

ワーキングホリデーパッケージ費用

ワーキングホリデーパッケージ費用は

12週間・・・3420ドル

16週間・・・4560ドル

20週間・・・5700ドル

24週間・・・6480ドル

■費用に含まれるもの

授業料(週26時間)、マンツーマンレッスン費

別途:入学金(125ドル)・教材費(週10ドル)がかかります

授業+マンツーマンを活かす!

クラスでの授業だけでなく、別途マンツーマンレッスンも加えて、仕事探しに少しでも活かせらるのがこのパッケージの強みです。

留学カウンセリングを受けてると「仕事探しが不安」って相談よく受けますが、VECではそういった不安点など少しでも解消出来るようになってます。ワーキングホリデーでの語学学校探しのポイントに仕事探しサポートを重視してる方にはオススメ校です。

16542362623_dbdc7584bd_z
また現在VECでは今年の夏休み短期留学されたい方向けキャンペーン出ております

キャンペーン詳細は⇒コチラから

同校に関する詳しい詳細は当センターまでお気軽にご連絡いただければと思います
短期/長期語学留学、ワーキングホリデー、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください