お問い合せはお電話にてお気軽にどうぞ!
受付時間:月〜金 9:00〜18:30/土 10:00〜17:00

北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

お問い合せはお電話にてお気軽にどうぞ!
受付時間:月〜金 9:00〜18:30/土 10:00〜17:00

【カナダ】バンクーバーにてIELTS・TOEFL試験対策を学ばれたい方おすすめ校紹介

2014年6月9日
日本で英語試験といえばTOEIC試験が一番知名度があり、かつ人気ですが、海外の大学などへ進学する際に必要になってくる試験スコアといえば、「TOEFL」または「IELTS」試験などがあげられます。

特にIELTS試験などは、「読む」「書く」「話す」「聞く」の4スキルを全て試験で行うため、試験テクニックだけでなく英語力自体がしっかりないとスコアが取れない試験でもあり今後日本での人気などが出てくる可能性が高い英語試験です。

カナダ バンクーバーにてTOEFL、IELTS試験対策に強い語学学校といえば、VGC Language School Vancouver【ブイジーシーランゲージスクール】です。

同校の紹介です。



14191730770_7151e210f5_z

 

 

 

1、TOEFL試験対策コース

同校といえば、TOEFL試験対策コースに特化してオープンした学校です。

TOEFLコース専用のコンピューター室があり、またVGCオリジナル教材による授業展開を行ってるのが特徴となっております。

9465242764_117f6ee26b_z

 

 

 

 

 


豊富な実績に裏づけされたVGCのTOEFLコースは、学生個人の目的スコアに特化した指導の基、実際の試験に限りなく近い授業を提供します。

定期的に模擬試験を行い、試験結果の分析を個人指導で受けることにより、弱点補強はもちろんのこと、目標スコア達成をお手伝いします。

また、スコアアップ の目的だけでなく、帰国後の就職または将来の進学先で「使える」スキルも学ぶことができるので、学生の幅広いニ-ズに合わせられるのが、同校TOEFLコースの特徴です。

このほか授業時間数も週28または36レッスンから選択することが可能となっております。

週28レッスン → 【月ー木】 8:45-13:50  【金】8:45-11:40

週36レッスン → 【月ー木】 8:45-15:25  【金】8:45-11:40

午前中は同試験対策、そして午後からは選択授業となっているので、自身の弱点強化・得意分野を更に伸ばすなどご自身のニーズに合わせて選択可能となっております。

2、IELTS試験対策コース

TOEFL試験対策コース同様に、IELTS試験対策コースにも特化して開校しており、同校英語レベル6からコース受講が可能となっております。

また他校のIELTS試験対策コースとの違いとして、生徒さんの学習効果を高めるためレベルを3段階に分けています。各レベルを8週間に設定し、最長6ヶ月の受講が可能です。また、2週間ごとに模擬試験を行い、IELTSプログラム専任講師が、徹底的に学生の弱点ならびに長所を見極めます。

17600802526_85102b425d_z
・試験の構成や注意点の徹底分析

・スピーキング/ライティングの個人指導

・試験スコアアップにつながる指導

受験対策が難しいといわれているIELTSですが、試験を熟知したVGC講師の丁寧な指導により、試験の出題形式、傾向、対策などを分かりやすく理解することが出来ます。
月曜日並びに水曜日の午後からは選択授業となります。

受講感想談インタビュー集

同校受講された方のインタビュー集を同校にて動画作成されたものです。




北海道留学センターでは、同校の学校パンフレットありますので、同校にご興味ある方へは無料送付させていただきますのでおしらせいただければと思います。

14115439349_b21790e7be_z

 

 

 

 

 

 

 


国籍比率に気をかけて、1つの国籍比率が高くなりそうだと、その国籍に関しての入学制限をかけたりしてバランスを取ることで学校全体の国籍バランスがよくバンクーバーで評判がうなぎのぼりの学校です
短期/長期語学留学、ワーキングホリデー、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください