北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【カナダ】WTCトロント校の無料ジョブインタビュースキル講座紹介

2012年6月4日
カナダ トロントにて

3ヶ月から学べる専門コースが充実しており人気の語学学校と言えば

WTC(ウェスタンタウンカレッジトロント)があげられます。


同校ではワーホリビザの方向けに放課後に自由参加の「無料ジョブインタビュースキル講座」を開講しております。

こちらのご案内です

無料ジョブインタビュースキル講座


カナダで仕事探しをするにあたって、面接はその最重要ポイントといっても過言ではありません。

このクラスでは、面接を受けるにあたって何を準備したらいいかを学ぶ事ができます。
授業では、面接でよく聞かれる質問&答えにくい質問に対する回答の仕方や、より効果的に自分をアピールする方法などについて学びます。

『あなたの下した決断によって失敗した経験を教えてください』

『上司、又は同僚とうまくいかなかった経験を教えてください』

などの具体的な質問に対して、どのような言葉を使って回答したら良いか、先生のアドバイスを基にみんなで話し合います。


また同校では、放課後クラス“Web search for Jobs” と連続して受講することも可能です。

こちらのクラスでは、カナダでの求人情報の探し方と具体的なウェブサイトを学びます。

2つ合わせて受ければ、よりスムーズに仕事探しが出来るのでオススメです。

ワーキングホリデーで仕事探しする際に役立つ無料講座受講されたい方オススメです。

同校に関する詳しい詳細は当センターまでお気軽にご連絡いただければと思います
お見積もり、休学留学(ワーホリ)、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください