北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【カナダ】トロント語学学校WTCトロント校ニュースレター紹介(2013年6月度)

2013年6月13日
カナダ トロント語学学校、ウェスタンタウンカレッジトロント

同校日本人スタッフさんから、6月度ニュースレター届きましたのでご紹介です。

1、受講された生徒さん体験談


WTCに入学してというかCanadaに来て、もうすぐ3ヶ月が経ちます。入学当初は先生が言っていることがわからず、友達ともうまくコミュニケーションがとれず、本当に英会話ができるようになるのか不安でした。しかし、日ごとに耳が慣れ、言っていることがわかるようになり、自分の思いも少しずつ伝えるようになりました。これも全てWTCの先生のお陰です。

私は初級クラスから勉強しましたが、Yenny先生の授業は最高でした。彼女の授業内容は日本で教えられる学習内容とは180度違い、何故という根拠を細かく教えてくれるものでした。
また、課外学習でScott先生と学校の友達とChina Townでご飯を食べたのもいい思い出です。あっという間の3ヶ月間でしたが、この学校に来て本当に良かったです

2、講師紹介~Sebastian

これまでに韓国やYork Universityでも英語を教えた経験があるSebastian。

授業中だけでなく休み時間も質問に答え、生徒の英語の上達のためにとことん付き合うという、とても熱心でフレンドリーな先生です。
現在、彼は“English Fluency Training”コースを担当しています。このクラスでは、ディスカッションやプレゼンテーションなどを通し実践力を培い、様々な場面やトピックに応じて英語が使えるように訓練しています。また、語彙力の強化や文法の指導にも力を入れ、英語をより理解し適切に表現できるように生徒を日々、鍛え上げています。

「僕も海外での滞在経験があるから、初めて来た異国の地に慣れるのは大変だっていうのはすごく分かるよ。まずはクラスやLanguage Exchangeで友達を作ってみよう!そして、その友達と街中を散策して素晴らしいトロントっていう場所をどんどん知ってほしいな!」と生徒たちへエールを送っていました。

3、Study & Travelキャンペーン

現在同校では、夏休みなどの短期留学にオススメ

「Study & Travel」キャンペーンが出てます

キャンペーン詳細

・4週間のフルタイム授業(入学金、授業料、教材費)
・ホームステイ1ヶ月(手配料、1日3食・個室の滞在費)
・空港出迎え
通常料金 $2,635 ⇒ $2,000
そしてこれに、セットで
3つのツアー:ナイアガラの滝、CNタワー、フレンチカナダ3都市(オタワ、ケベック、モントリオール)3日間が付きます。
4週間以上申し込みされる方に適用です。カナダの首都オタワで国会議事堂見たり、ケベックカナダでフランス語圏を体験できたりと学ぶだけでなく東部カナダ満喫も出来オススメです

31560051761_4cf2f93fab_z
同パッケージは当センターを通じてお申し込みの際適用されます
お見積もり、語学留学・休学留学(ワーホリ)、ワーキングホリデーに関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください