北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【カナダ】トロント人気校WTCからTESOLコース開講お知らせ

2012年2月3日
カナダ トロント語学学校WTC Toronto【ウェスタンタウンカレッジトロント

同校日本人スタッフさんからニュースレターが届きましたのでご紹介です。

9361933107_de28152ae6_z
 

その1、新コース~TESOLコース

同校では2012年2月13日から新コースが開講されます。

TESOLコース

2月13日開始セッションよりTESOL Diploma Programを開講 します。
英語を母国語としない人を対象にした英語教授法を学ぶプログラムです。

日本で英語教師を目指している方、英語を教えるスキルを身につけたいという方 におすすめです! 授業では実践的なプレゼンテーションの練習や模擬授業も行われるので英語力 のレベルアップも期待できます。

また同校日本人スタッフからのニュースレター内で同校で現在受講中の方からのインタビューも掲載されてたので掲載いたします。

その2、体験談

WTCトロントに通い始めて6ヶ月目になりました。
私にとってこれが初めての留学でしたが、WTCトロントはサポートがとてもしっかりしていて、 先生も生徒もとてもフレンドリーなのですぐに馴染めて仲良しの友達もできました。

授業もとてもおもしろく、様々な国から学習意欲の高い生徒が集まっているので、 毎日刺激を受けながら勉強しています。特にラテン系の子の質問の多さや、授業に対する 積極性にはすごく刺激を受けました。

今まで学んだ中で特に勉強になったのは選択授業のSURVIVAL ENGLISHです。実際に街に出て道を尋ねる 練習をしたり、スーパーマーケットに行って値段を聞いたり、商品について質問したり、今でもとても役に立ってい ます。皆さんもフレンドリーな先生と生徒が集まるWTCトロントで英語の勉強をはじめませんか?

14592093722_2d245b4eb2_z

質の高い授業と評判の同校
カナダ最大の都市トロントで学んでみたい方にはオススメの学校です

同校に関する詳しい詳細は当センターまでお気軽にご連絡いただければと思います
お見積もり、休学留学(ワーホリ)、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください