北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【オーストラリア】ALS IhブリスベンよりIELTSコースお得キャンペーンのお知らせ

2015年5月22日
一般英語では物足りない方などで本気で英語を学びたい、英語力アップされたい方おすすめのコースが

IELTS試験対策コース

オーストラリア ブリスベン中心部セントラル駅から徒歩3分ほどに位置し、みっちり英語を学べる事で人気の学校ALS Ih Brisbane【オーストラリアン・ランゲージ・スクールズ(ALS)

同校から期間限定特別キャンペーンが出ましたのでご紹介です

期間限定$250/w スペシャル


IELTSコース(Day)ですが、ALSではここ最近ずっと満席状態続いておりましたが、現在はお席の余裕が出てまいりました。そこで同校では6月末までの開始の学生様に限りますが、期間限定のスペシャルキャンペーンを行う事となりました。

この機会にIELTSに挑戦してみたい、試してみたい、という方にオススメです!

授業料$250/w (教材費なし/入学金なし)

とお得な価格となっておりますので、IELTS対策してみたいって言うような方には大変お得キャンペーンです。

またこちらはPathwayとしても適応可能です。

【キャンペーン条件】
5週間以上のお申込に限る
・ワーキングホリデービザ/観光ビザの学生のみ
6月末までの開始
・IELTS 昼間コースのみ
・GEへの無料コース変更不可

ALSオススメポイント!

image013
ALSでは最大週29時間の授業を受講することが出来るようになってます。

週20時間の必修授業、そしてそれ以外に週9時間の自由参加の授業があります。

また

1、学校内英語オンリーポリシー

2、ライティング添削サポート

全ての学生さんが利用できる添削サポートで、自己学習として行ったライティングをポストに投函することで、最長2日以内に先生より添削やアドバイスを記入してもらって返却してもらえます。

3、ホームワークルーム

学校内に自習室が用意されており、その中でも15:00-16:00は先生が部屋の中に常駐してるため、英語に関する質問やアドバイスをもらう事が出来るようになってます

英語+αパッケージプログラムもあり

この他同校では特別パッケージプログラムもあります。

J-SHINE受講されたい方向け ⇒ 英語+J-SHINEプログラム

セカンドビザ取得されたい方向け ⇒ 英語+ファームステイプログラム

16356429143_7c2506f9c3_z
アクティビティも盛んでブリスベンでしっかり学ばれたい方オススメの学校です

多彩なプログラムでそして、アクティビティも充実しておりワーホリの方などに特に満足度が高い学校です
お見積もり、休学留学(ワーホリ)、同校に関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください