北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

【オーストラリア】レクシス・サンシャインコースト校を学校見学しました(2012年度)

2013年2月12日
オーストラリア現地学校視察2012年

今回はオーストラリア屈指のリゾート地 サンシャインコーストにある語学学校


レクシス イングリッシュ サンシャインコースト校へ行ってきた時の事を更新です

サンシャインコースト空港から

サンシャインコースト空港からタクシーに乗り込み10分ちょっとで学校に着きました。

その日の朝までシドニーにいたので景色が一気に変わり変化を楽しみながらタクシーから外を見てました。

学校の様子

キャンパス入り口

キャンパス内様子


キャンパス内の様子を見てとにかく、日本人の生徒さんがとても少ない。

そして、バルコニーからの景色が大変きれいでした。
都会とかでなく、のんびりした雰囲気で学んでみたい方にはまさに最適な環境です。

落ち着いた雰囲気で学ばれたい方


学校の周りにはショッピングセンターやレストランなど色々揃っており、不便も全くない環境です。

リゾート地でのんびりかつしっかり学ばれたい方オススメ語学学校です
Lexis English Sunshine Coast学校詳細は→こちら
Lexis English Sunshine Coast写真集は→こちら

北海道からのオーストラリア留学相談は当センターへ


北海道留学センターは北海道唯一の

・カナダ/オーストラリア2か国専門留学エージェント
・北海道で最初の無料留学手配エージェント
・日本で唯一の道産子限定留学エージェント

こちら3点を特徴として運営しております。

また北海道留学センター代表の東出は、起業前にオーストラリア国内6都市にオフィスのあるオーストラリア留学センターにて勤務してました、そのため起業以降、同社の北海道支店としても運営してるので

北海道で唯一「無料留学手配&現地サポートがセット」になった留学エージェントとしても運営しております。

詳しくは⇒「オーストラリア留学センター北海道支社」をお読みください

現地からの最新情報&現地での留学経験など全て駆使しての留学相談・手配をご提供しております。

短期/長期語学留学、ワーキングホリデーに関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください。

*LINE公式アカウント始めました

下記QRコードダウンロードして「留学メルマガ」とメッセージ送信いただければ、留学情報講座配信いたします