北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Honokaさん)~休学ワーホリバンクーバー8週目

2013年5月20日
カナダ バンクーバーへ休学ワーホリに出発されたHonokaさん

8週目終了に関してブログを更新してくださりました
項目 詳細
ビザ ワーキングホリデービザ
留学都市 バンクーバー
語学学校 VIC(バンクーバーインターナショナルカレッジ )

焦らず怠けす継続することが唯一の道

こんにちは

今週はなんだかこのままで英語力伸びるのかな?

今の自分は英語力伸びてるのかな?今の自分にとって何がベストな勉強法なんだろう?と切りがない悩みに襲われて、学校のカウンセラーや先生、すでに来てからだいぶ経ってて英語上手い人にいろいろ相談しました。

結果、一ヶ月半でものすごい実感とかは得られないし、急ぎすぎるなと言われました。

焦りすぎず、怠けすぎず、頑張って行こうと思います。

 

今週もいろいろなところに行ったのですが、イングリッシュベイのサンセットがとても綺麗だったので写真を貼ろうと思います。
photo:01

それから土曜日に虹も見ました!カナダに来て初めての虹です!
photo:02
では、さようなら

 
短期/長期語学留学、ワーキングホリデーに関する詳しい詳細をお知りになりたい方は、お気軽に無料留学相談フォームからお問い合わせください